※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🌸
家族・旦那

うちの旦那さんは良く出来た素敵な旦那さんだと思うんです(^^)友達や周…

うちの旦那さんは良く出来た素敵な旦那さんだと思うんです(^^)友達や周りにはここみたいにはあまり惚気られないんで聞いていただけますか?

ほぼ毎日洗い物をしてくれます。
旦那さんは初婚、私は再婚ですが、連れ子をほんとによく可愛がってくれて、子守もしてくれます。
記念日にはサプライズかケーキを買ってきます。
私がきつい時には子どもを連れて、実家や公園に行き、1人の時間を作ってくれます。
私も縛らず自由に遊びや飲みに行かせますが、旦那さんも私の帰宅時間がどの時間になろうとも気持ち良く遊びに送り出してくれます。帰れば『楽しかった?楽しめたなら息抜きになって良かったね^ ^』と言ってくれます。
作るご飯は美味しいと食べてくれますし、出したものに対して文句1つ言いません。基本は私が毎日料理しますが、旦那さんが調理をして食べさせてくれる事もあります。
外食に行こうかと誘ってくれる、たまに外食に行きたいと言っても文句言いません。
妊娠していなくても、していても、荷物は必ず持ってくれます。
学校行事に喜んで参加します。
年1回どこかに旅行を計画してくれます。
毎日沢山楽しい話しをしてくれます。
悪ふざけして家の中は家族みんな笑顔です。

小さい事から上げていったらキリがないなと思いました笑😩ほんとに毎日が幸せです♡1つイラっとする事を言うなら、朝が弱い事です😤朝出て行くのにのんびりされているとイラッとします笑
こんな話しにお付き合いいただきありがとうございました😊

コメント

りょー

素敵な旦那さんです!
お幸せですね😊✨

• 3児mama🌸

3児mama🌸

ありがとうございます♡

• 11月28日
椿

素敵な旦那様💖
再婚して大正解ですね✨

• 3児mama🌸

3児mama🌸

大正解でした😘
    初めて男選びで正解したかもしれません笑

• 11月28日
ママ

わたしの旦那さんも素敵旦那です♥

洗濯をしただけで褒めてくれたり、食器洗いもいつもしてくれますし、ご飯も週3は作ってくれます( * ॑꒳ ॑* )

クィーンサイズのベッドで旦那さんは隅っこで狭ぜましく寝て、わたしはベッドに対して縦じゃなく横向きに広々と寝てもなんにも言わないし、出勤前には寒いからお見送りはいいよと毛布と布団をかけていってくれます。

キスもハグもいっぱいしてくれていつも手を繋いでいてくれるしほんとうに愛されてると思います。

いやなところをあげるとすれば目覚ましの音がうるさいのと週二日は1日半の勤務があってさみしい思いをすることくらいです。

お互いいい旦那さんと結婚できて幸せですね♥

• 3児mama🌸

3児mama🌸

中々人様の家庭の惚気って聞けないんで聞けて嬉しかったです♡
    ママさんの旦那様も素敵な旦那様ですね♡さみしさがある分、その倍以上嬉しさや愛しさが待っているのかもしれませんね😚
    お互い幸せですね♡

• 11月28日
ここあ

素敵な旦那様で羨ましいです(*´꒳`*)
うちの旦那はこの中の1つも当てはまりません!笑

• 3児mama🌸

3児mama🌸

ありがとうございます♡
    旦那を家事代行でレンタルしましょか?笑😁よく働きますよ笑♡

• 11月28日
  • ここあ

ここあ

ほんとレンタルしたいぐらいです(´∀`)
    代わりにうちの旦那をレンタルします!笑
    クズすぎてビックリすると思いますが( ;∀;)笑

• 11月28日
  • 3児mama🌸

3児mama🌸

コンコンと言い聞かせて、躾けてお返し致しますよ笑( ̄∀ ̄)にやり

• 11月28日
クリスピー

ステキな旦那さんで羨ましいです😊

• 3児mama🌸

3児mama🌸

ありがとうございます♡

• 11月28日