※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri_mama
家族・旦那

旦那がムカつく。夜勤明けだからゆっくりしたい気持ちもわかるけど、こ…

旦那がムカつく。

夜勤明けだからゆっくりしたい気持ちもわかるけど、こっちは朝から具合悪くてやっとで色々やってるのに。
ホームセンター行くけど行く?って言うから私は具合悪いから休みたいので娘だけ連れてってもらえないか頼むといいよって言ってたのに、面倒臭いから行くのやめたって。
それならそれでいいけど、結局家だと邪魔されるから外でタバコ吸いながらケータイゲーム、それから趣味のDIY。
その時間ちょっと娘と遊んでくれないかな?
具合悪いならって朝ごはん作ってくれたけど、作っただけで食べたら食べっぱなし、作ったら作りっぱなし。
仕事が増えるだけ。
だったら仕事行ってくれてたほうが無駄にイライラしないで済むのに…

外から帰ってこない旦那にムカついたので、体調最悪だけど娘とお散歩。
外にいる旦那は完全シカトしてやる💢

今2人目妊活中で高温期12日目。
こっちはどんなに具合悪くても希望がある限り薬飲めないのに本当にムカつく。
これで妊娠できても悪阻とかでも役に立たないんだなってわかっただけいいか。

コメント

とみぃ

家の旦那も自分のことばっかりで全然子供と遊んでくれません(>_<)
休みになれば飯喰いに行ってくるー映画見てきていいー?美容室行ってくるー。
家にいてもYouTubeかテレビか寝てるか。
体調悪いから子供見てくれって行ってるのに朝方までゲームして夕方昼寝して、、
本当男っていいですよね(-_-)

• Ri_mama

Ri_mama

どこも一緒ですね😭
    本当にゲームなんてなくなればいいのに💢

今外出前に旦那の親が来てすぐ出れなかったら戻ってきて、娘がママとお散歩行くのって言ったら「ママ具合悪いんだから無理させるなよ」って無理させてるのはお前だ‼️
    旦那は親の手前なのかパパと出かけるかぁとか突然言いだしたけど、娘にはっきり断られてていい気味。

• 11月27日
  • とみぃ

とみぃ

うざい。
    家の旦那も人の前ではいい格好します!
    お前がやれよ今まで何してたの?って話ですよね(´-ω-`)
    いつもしないから断られるんですよね。
    ざまぁみろですね 笑
    家の子最近パパ嫌いって言ってます笑

• 11月27日
  • Ri_mama

Ri_mama

体調悪すぎて早々に帰宅🥵
    結局子供の面倒見てくれない。

家を出る前に病院も行かないくせに具合悪い具合悪いってなんなんだって言われて「毎回生理前や妊娠初期で病院行ってたらお金いくらかかると思ってるの?」娘なら数百円で薬までもらえても大人は一回行くだけで数千円👛
    しかも妊娠してるかわからないと薬も飲めないのに、今行けば調べてもらえるんじゃない?ってなーんもわかってないんだな💢
    まだ生理予定日前で検査薬するのもフライングなのに、病院で見えるわけないだろー😤

• 11月27日
  • とみぃ

とみぃ

お疲れ様です(TT)
    本当病院代高いですよね!
    悪阻だとしたら病院行ったってどうにもならないのに一人目いるのになんでわからないんですかね(-_-)
    いいから二人の子供なんだから見てろよって感じですね(-_-)

• 11月27日
  • Ri_mama

Ri_mama

帰ってから夕飯は作るから寝てなって言われて本当に具合悪かったので熟睡でした😅
    娘には永遠youtube👎笑

本当まだ生理予定日前の際どい時だからそっとしといて欲しい😭
    ただでさえ今妊活で病院通うようになってお金もかかってるのに…
    なんでも病院行けば治ると思うな💢笑笑

• 11月27日