※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊娠・出産

明日から臨月に入るので、おりものが青色に変色しているか心配です。明日の検診前に病院に電話したほうがいいでしょうか?

おはようございます。
明日から臨月に入るのですが、さっきトイレに行ったところおりものが少し今までと違う感じがしたので、友達にもらっていたリトマス紙を使用してみたんですが、これは青色に変色してるのでしょうか?よくわかりません💦
明日が検診なのですが、病院に電話したほうがいいですかね😣

コメント

ぬーん

もともとピンクですよね?
それなら青に変化してると思います(´ºωº`)破水なら感染症にかかりやすくなるので病院に電話した方がいいですよ!

• いく

いく

ありがとうございます!
    はい、ピンクです。
    電話してみます。

• 1月19日
  • ぬーん

ぬーん

破水の可能性はありますね(´・ ・`)すぐに電話してみてくださいね!

• 1月19日
  • いく

いく

診察してもらったところ、破水の可能性はかなり低いけどゼロではないらしく、様子みてねと言われました。ドキドキします😅
    ありがとうございました😄

• 1月19日
  • ぬーん

ぬーん

とりあえず診察してもらい安心しましたね(*ˊᵕˋ*)

• 1月19日