※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
ココロ・悩み

最近旦那の行動に不安を感じています。元カノの連絡先を復活させたり、アダルトサイトやデリヘルの検索履歴があることにショックを受けています。産後実家にいた時に何かあったのではと疑念があり、本人には聞けません。子供のことを考える時間にしたいです。

こういう系統の投稿をする日が来るとは…
最近旦那のケータイを見てます。よくはないことは分かっています。見てもいいことないし。
ブロックした元カノの連絡先は復活させてあるわ、検索履歴にアダルトサイトやデリヘルがあるわ…。普通なんですか?私としては理解に苦しみます。そしてやっぱりショックです。デリヘル検索履歴にあるということは絶対に興味があってしてることですよね。
産後1ヶ月ほど実家に帰ってましたが、その間もなにかあったのではと疑います。
はぁ。もやもやする。こんなことで悶々としてる場合じゃないのに。もっと子供のことを考える時間にしたいのに。
こういうの本人に聞けないんですよね…

コメント

さー

妊娠中ってエッチしなかったですかね?エッチしてなかったらまあ溜まってるんでしょうね。まず元カノの連絡先復活は普通じゃないです😑あたしならブチ切れ案件か勝手にブロック削除しときます。デリヘルは…まあ興味本位で見る人の気持ちもわかるからなんとも言えませんが💦あたしも旦那とあまりしない時女性用風俗を検索したこともあるので(浮気云々じゃなく普通に気になった) あたしなら聞きます😅モヤモヤしたまま子供に接するのもなんか嫌ですし💦モヤモヤはなるべく早く解消したいので

• こあら

こあら

コメントありがとうございます。
    どちらかというとしてました。後期に入ってからもしたことありましたし…
    普通じゃないですよねこれは。これは否応なく削除しました。興味本位なんですかね、あああでも嫌です😔
    聞いたほうがいいですよね、頭では分かってるんですけど😓

• 11月27日