※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
お出かけ

今度、千葉県市川市に住む友達の家に何人かで出産祝いを持ってお邪魔す…

今度、千葉県市川市に住む友達の家に何人かで出産祝いを持ってお邪魔するのですが、近くで出産祝いが買えるようなモールや、ららぽーとみたいなところってありますか??

コメント

コロン

コルトンプラザってショッピング施設ありますよ!(; ・`д・´)

• あーか

あーか

今調べてみました!
    コルトンプラザもららぽーとも友達の家からそんなに遠くなくて良さそうです!!
    みんなに提案してみます♡

• 11月24日
コロン

あとは、妙典にイオンがあって船橋市あたりならららぽーとTOKYO-BAYあります!(^o^)

• あーか

あーか

ありがとうございます😊

• 11月24日
ひなこ

もう遅いかもですが、車でならコルトンプラザが1番近いです😊
どこかの駅からですとコルトンプラザは少し徒歩の距離があると思います😣
市川の駅前にダイエーもあります。
駅ナカにはGODIVAや船橋屋などのお菓子屋も多いです(^^)
子供用の専門店はやはり船橋のららぽーとが多いと思います😌

もし電車で合流的な感じなら、総武線沿いの錦糸町駅前のアルカキットが三井系列なのでほんぽも入っていますし、お子様連れでお買い物でしたらおススメです✨

• あーか

あーか

詳しくありがとうございます!!
    車なのであちこち行けそうです♡
    子ども用品も多いのでららぽも良さそうです!
    ありがとうございます😊

• 11月25日