※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
ココロ・悩み

心に余裕を持つために何かしていることはありますか?病院以外での方法を教えてください。

もっと心に余裕が欲しいです😰
なんだか常にイライラしたり、姑の言葉が気になったり。落ち込んだり。そんな自分が嫌になります。昔、鬱病をして以降、我慢が出来なくなってしまいました。
とりあえず、生理前はエステなどに行くようにしてメンタルを保っています😅

皆さんは心に余裕を持たせるために何かしている事はありますか?
病院へ行く以外のご回答をお待ちしております。

コメント

aaa

私も心の病があって、命の母の赤をずっと飲んでいます。生理の時にはイライラはないし体調も元気です。
あとは自分の好きな心理カウンセラーのブログを読んだり、友達と何でもいいからどうでもいいラインをしたり、私も余裕を持とうと必死です笑

• ナナ

ナナ

コメントありがとうございます😊
    心理カウンセラーのブログですか!
    思いもしなかったです。貴重なコメントをありがとうございます。
    私も好きな心理カウンセラーをさがしてみます。
    このままじゃ早死にしてしまうのではないか心配です。。
    お身体、ご自愛くださいね。

• 11月23日