※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
産婦人科・小児科

新潟県燕市の渡辺医院に通われている方へ。診察室での腹部エコーを旦那と見たいです。一緒に入った経験のある方、受付時の対応について教えてください。

新潟県燕市の 渡辺医院さんに通われていた方、もしくは通われている方にお聞きしたいのですが、
診察室での腹部エコーを旦那と見たいのですが、旦那さまも一緒に診察室に入られたことがある方はいらっしゃいますか?

もしよろしければ、受付時に看護師さんに聞いた、など教えていただければ有難いです。

コメント

にこちゃん

初めまして☆今通っているものです!
1度だけ一緒にエコー見ましたよ(*´▽`*)
わたしもなかなか言えない聞けないだったのですが、数回一緒に行った時に旦那さんも一緒に見るー?と言ってくれて、すごく助かりました(;_;)
全然見れるみたいなので一緒に見たいですって言えば大丈夫みたいです!

• じゅり

じゅり

教えていただきありがとうございます!また受付の時に聞いてみようと思います!

• 11月24日
  • にこちゃん

にこちゃん

私の時は看護師さんが言ってくれましたよ(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)二人で見れますように!

• 11月24日
ぽんちゃん

渡辺医院で旦那とみましたよ( ^ω^)わたしは風疹の注射の時に旦那が受けて旦那が先生にゆったら検診日じゃないのに無料でみせてくれました😊😊