※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
家族・旦那

はー、世間が3連休でもうちの旦那が3連休になることなんて少ないから今…

はー、世間が3連休でもうちの旦那が3連休になることなんて少ないから今回は3連休になって楽しみにしてたのに…
土日は友だちと遊びに行くって言い始めて(遊びに行っていい?とかもなし)、今日も明け方までゲームしてたみたいで起こしても起きる気配なし
3連休どこか出かけるわけじゃなくても一緒に過ごしたかったのにな〜
昨日のプリンはこのための機嫌取りだったのか…

それに私も友だちと遊びに行きたいよ😞

私はお家でおとなしくお留守番か〜

コメント

ぽんた

32週だったらまだお友達と遊びにいけますよ(`・ω・´)
私もよくランチしたりしました🍴✨

• めーちゃん

めーちゃん

あまり体調が良くなかったり友だちも仕事で忙しかったりでなかなか…💦
    年末に向けて大掃除します😭

• 11月23日
ma_mo

旦那さんだけ自由でいいな〜と思いますよねぇ☹️
妊娠中もイライラしましたが、産後に自由気ままにされるとほんと爆発級にイライラしますよ!💥🤣笑

• めーちゃん

めーちゃん

ほんと男は嫁が妊娠しようが出産しようが自由で良いですよね…
    なんかもうイライラ通り越して悲しくなります💦

• 11月23日
sa*

昨日のプリンは🍮いい夫婦の日プリンだったのでは?🙄✨

それにしても土日遊び行かれるのムカつきますね!!😭

• めーちゃん

めーちゃん

いい夫婦の日だから〜とは言っていましたが、温かいお茶淹れようか?とかお皿は俺が洗うよ!とか今思えば随分サービス良かったなと…🤦‍♀️笑
    遊びに行く旦那も、私が妊娠してること知ってて頻繁に誘う友だちもムカつきます😊

• 11月23日