※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサ
家族・旦那

札幌住みです。今、凄く寒くて着込んで湯たんぽを抱えて布団いるのです…

札幌住みです。
今、凄く寒くて着込んで湯たんぽを抱えて布団いるのですが、熱はなく、でも寒気が無くならず身体も痛くて…
朝起きてからこの状態で、旦那に相談したら熱ないなら仕事休めないからって会社行かれました。
おっぱい大好き、イタズラ盛りの後1週間で1歳になる息子がいるのですが遊んでやれず…
私も旦那も実家が道東で遠いので両親に助けを求めることもできません。
この場合、旦那に無理言って帰ってきてもらうべきでしょうか?
なんとか今日乗り切るべきでしょうか?

因みに1週間前から息子は鼻水のみの風邪をひいていてやっと治りかけてきたところです。

コメント

うに

熱出たって言っちゃうのはどうですか😃
帰ってきてもらって寝られるなら、そろほうが良いですよー!!

• ミサ

ミサ

もし嘘ついて帰ってきてもらったらバレた時グチグチ言われるのと…
    まず体温計の写メ送れって言われちゃうんです´º∀︎º`)

• 11月23日
  • うに

うに

え!!なんとー!!
    インフルでないことを祈りますね!!

• 11月23日

体が痛いって…
インフル疑ってしまいますね💦

このままお昼まで様子見て熱が急激に上がるようならインフルかも知れませんね。

小さい子がいる時に風邪ひくと本当辛いですが休み休み頑張ってみて、もう無理だ!てなった時に旦那さんに連絡した方がいいかなと…😭

明日は旦那さんお休みですか?

• ミサ

ミサ

熱はないのですがインフル疑ってます_:(´ ཀ`」 ∠︎):_
    でも札幌のインフル状況わからないのでなんとも言えず…

チビは遊んでって騒ぐし、身体痛いのにおっぱいって騒ぐしで余裕なくて(;・ω・)

もし本当に無理そうなら連絡してみます。

• 11月23日

退会ユーザー

札幌住みですが、10月に病院に行った時、インフルいましたよ💦
    小学校でも数人いたみたいです⤵︎

今週、小児科行きましたがインフルの検査受けてる子が数人いました😭

流行り出してると感じましたよー😫

家近いなら看病に行きたいくらいですよ😭

• 11月23日
  • ミサ

ミサ

やっぱりインフル流行ってきてるんですね(´º∀︎º`)
    来週1歳になるので予防注射あるんですが病院行かせたくない…(;・ω・)笑
    友達もみんな家遠いのでだれか来てくれる方いるなら嬉しいです😆笑

• 11月23日