※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
ココロ・悩み

息子の眠りが浅く、イライラが募りストレスを感じている女性がいます。夫の対応に不満を感じ、子育てのストレスで死にたいと感じています。支えられたいと思っています。

眠りの浅い息子

ずっとグズグズ
私が離れると泣き出す

寝返りもうてない
ちょっと動いただけで泣く

そりゃ、嫌気もさすでしょう

もぉっ!
って離れてたらギャン泣きし出す始末

イライラが止まらないから
キッチンにお水を飲みにいく

リビングでいつも寝る旦那はまだテレビ見てる
それにもイライラして行動が荒くなる

寝室戻ってギャン泣きの息子にイライラはヒートアップ
怒鳴る

そしたら、旦那が

耳栓して寝たらいいやん!

だと。

はぁぁあ?!

誰が泣きよる息子の横で耳栓して寝れるか
お前だけや

父親ならできるかもしらんけど
母親はそれはできんのやで

てか、そこでそんな言葉欲しかったんやない!

代わろうか?

とか

ママは休んどき

とかやろ。

なんでそんなこと言える?

毎日グズグズの息子とどれだけストレス抱えながら子育てしてるか分かっとんのか

ママがんばってる
ママいつもお疲れ様

そんなこと一度も言われたことない

そんなに息子が大変なのはあんたの育て方やない?って言われたことないけど被害妄想かもやけどパパの態度全てがそう言ってるように聞こえる

怒りと悲しさとで寝れなくなった

子ども産まれてから、

死にたい消えたいもう嫌だ

って何回も何回も思う

かわいいのに。愛おしいのに。

憎くて。しんどくて。辛くて。

せめて、旦那には味方でいてほしかったのに。
甘えさせて欲しかったのに。

はぁ。消えたい。
このまま目が覚めなかったらいいのに。

コメント

みかん

寝られないの辛いですね😱💦
旦那さん酷すぎます。私も旦那に似たようなこと言われたことあります。うるさいなら子どもと別の部屋で寝れば?って…泣いてるのにそんなこと出来るわけない。
だからにゃんちゅさんの気持ち少しわかります。耳栓すればって💧にゃんちゅさんのことも子どものことも考えてなさそう…。

  • りい

    りい

    コメントありがとうございます!
    昨晩辛すぎて夜な夜なこんな暗い投稿してしまいました😭
    うるさくてイライラしてるんじゃないんだよ…って感じだですよね💦
    お気持ち分かって頂き、感謝です😭
    今朝、パパときちんとお話してスッキリしました😭

    • 11月23日