※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
家族・旦那

何度も旦那の浮気疑惑で質問してます。旦那の携帯をみて、怪しいメール…

何度も旦那の浮気疑惑で質問してます。
すみません。

旦那の携帯をみて、怪しいメールありました。
しっかりと確認したわけじゃないので、黒かどうかわからないですが、会いたいと言ってました。
相手は結婚してなかったら今すぐ会いに行ってます!、、と。そのあとガーンみたいなスタンプ送ってました。
そして、ほんとーに他愛もないラインをし合ってる感じでした。出張のときの自撮り写真、わたしにも送ってきたやつ送ってたり。
相手の方ってより、旦那がもしかしたら好意があるのかな、、、それも含めてもう一回、隙を見てラインを確認したいけど、怖い

見てからもう、今日は子供にも申し訳ないくらい上の空で。してたらどうしようとか、わたしが子供養えるように働きに出ようかとか(専業主婦のため)笑
ライン画面が目に焼き付いてます。。

携帯をみたことを旦那に伝えるのは直接の方がいいですか?
わたし自身口下手で目の前にすると言えないかもしれないのでLINEで伝えるのはいいですかね?

それとももう一度しっかり確認してから話した方がいいですかね??

コメント

♡男女のママ♡

私だったら
もう1度確認してから
聞きます!

けど実際
消されたり証拠がないと言われたら
終わりです。
私の場合
画面上、写真撮ったりします

逆ギレされたら
黒ですね(笑)

私も直接だと
話せなくなるタイプなので
そーゆーとき
LINEにしちゃいます。

• チョコ♡

チョコ♡

もう一度確認して、怪しそうなのはスクショしたいと思います。
    見るのが怖いです(;_;)

• 11月22日
39110

旦那さんは、勝手に携帯を見たことにきっと激怒すると思いますよ…
どんな旦那さんが分からないですが、ちゃんと話し合いできるかどうか…
削除されてしまったら証拠が無くなってしまいますし、ラインなどは写真を撮って残しておいた方がいいと思います。もう少し確実な証拠があった方がいいかと…

• チョコ♡

チョコ♡

激怒するタイプではないんですが、、自分でも見てしまってることに後ろめたさがあります。やってはいけないし、いいことないのもわかってるのに。
    もう一度確認して残せるものは残してみます。

• 11月22日
ひなり

携帯を確認して写真で証拠を残して、それを写真に焼いてばれないとこに隠してから
LINEで問い詰めます
ちなみに離婚したくないならまず義両親と両親に話周りから固めます

• チョコ♡

チョコ♡

もう一度確認しっかり確認します。
    会いたいとは言ってたけど、やましいことがあるのかは不明で。わたしが今日一日ぐるぐる悪い方に考えてますが。子供小さいし、わたしは無職だし、離婚は現実的ではありません。。
    証拠確認してから、話し合いたいと思います。。

• 11月22日
  • ひなり

ひなり

やましいことがあってもなくても浮気は浮気です
    確実な証拠見つかったら義両親と両親には、絶対に報告
    もうしないって誓約書書かせましょう

• 11月22日
YUKI

もう一度みたとき
旦那の携帯からその女の連絡先を自分のラインに送って旦那のラインから送ったことは消しといて
私ならとりあえずお守りがわりにそれもっておきます!
モヤモヤしますがなんかしたら
両方のことせめれるように
ヤバイ内容とか写メしといたほうがいいですよ‼
私は我慢できないタイプなので
こらしめたくて
旦那の親にチクってとどめさしてもらいました~!

• チョコ♡

チョコ♡

連絡先を送るんですか!?思い浮かびませんでした!!
    とりあえずもう一度確認し、証拠があれば写真撮りたいと思います。

• 11月22日
ぱんだ🐼

わたしも同じような事があったのでお気持ちわかります。大丈夫ですか?

お辛いですがもう一度確認して、きちんと証拠を自分の手元に残してから方が良いかと思います。

直接話すかは旦那さんの性格によるかと思いますが、気性が荒い人なら向こうの親とか巻き込んだ方いいと思います。

• チョコ♡

チョコ♡

なんだかライン見てからそのことばかり考えてしまって子供達に申し訳ないくらいです。今日はずっと考えては泣いてしまってます。
    また見るのもかなり勇気いります。いろんな意味で。もし黒だったときが怖すぎて。
    でももう一度確認してから話そうと思います。
    ありがとうございます。

• 11月22日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

わかります。
    本当にその事で頭いっぱいになって何も手につかなくなりますよね。
    泣いてもいいと思います💦

グレーだろうと黒だろうと嫁が嫌がるって分かるようなことしてるしてる時点でアウトだし責められて当然です!

お辛いですが気をしっかり持ってくださいね💦

• 11月22日
まゆり

黒だと思います。
私も同じ経験ありました!!

一気に冷めました。
もう旦那を愛せませんでした。
二度と同じ過ちをしないと約束しましたが、私の気持ちは変わりません。

• チョコ♡

チョコ♡

ほんとですか。。
    ちゃんとした証拠掴めてないので、もう一度確認してみます。
    してたら、、、わたしも無理かもです。子供にも触れて欲しくありません。離婚はできないけど、気持ちは戻りませんよね。

• 11月22日
  • まゆり

まゆり

そうです。
    前みたいにはいきません。
    だって、ふとした瞬間その見たことを思い出すと心が締め付けられ、生きた心地がしません。
    そんな女性の気持ちを踏みにじるような人はもうムリ。です。
    半年はそんな思いでずっと過ごしていました。苦い思い出です。
    でも負けては行けません。 きっと断ち切るようになります!

• 11月22日
cloverちづ

私も女性と会おうとしてるメールのやりとりを見てしまったことがあります。
色々考えてしまい何も手につかない気持ちわかります😰

相手の方と予定が会わなかったり、私が会えないように家族での予定を入れ阻止したことで結局2人では会えていません。

スマホ見たことは伝えませんでした。
見たことを知れば、やはり嫌な気持ちになりますしね。友人からはロックかけられたら確認のできなくなるとアドバイスされました😅

そのまま放置もできないので、友人の家の話として、「旦那さんが浮気して離婚するらしい」「私もそういうことあったら離婚だな~」という話をしました。それと「信じてる」ってことを伝えました。

いざというときのために証拠はとってあります😁

• チョコ♡

チョコ♡

それで気持ちは落ち着きましたか?
    旦那さんへの対応も変わらずに入れますか?(;_;)
    未遂とかならまだ大丈夫そうだけど
    、もし黒だと精神を保てるかどうか、、笑

• 11月22日
  • cloverちづ

cloverちづ

うちはメール見た限りグレーかなと思ってます。実際に2人では会えていませんないので😁

そういうことがあれば離婚と伝えたし、それでも会うようなことがあればスマホ見たことも伝え話をしようと思ってます。
    そう決めたら、気持ちはだいぶ落ち着きました😊

対応は、いつも以上に感謝を伝えたり、子供が帰りを楽しみに待ってることをアピールするようにしてます。

• 11月22日

まぁ言って解決するかはわからないよね
見ないのが一番