※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TM
家族・旦那

旦那が盗撮をしました。まだ直接話していないので本当の事は知りません…

旦那が盗撮をしました。
まだ直接話していないので本当の事は知りませんが
弁護士さんの話によるとお金をあげるから撮ってこいと言われてやったと言っていて信憑性はあるらしいです。

私たちは金銭的にかなり余裕がなく旦那はまだ若くてバカなのでお金に目をくらませてやってしまったと言う話も信じられるし、
でも私は自分の意思でやった可能性もあると思っています。
なぜかと言うと、旦那が元カノと付き合ってた頃一緒に撮った性的な画像をまだ持っていて、過去に元カノに送りつけていたということがあったからです。
元カノも元カノでまだ自分に気があると思って喜んでいたので警察沙汰にはならなかったのですが笑笑
この時点でマジ無理ですがどうしても許してほしい、
これから私たちを養って行きたいと言ってくれて解決したのでその話は置いておくとして

今回旦那が家に帰って来ず連絡も取れなくてとても心配したのに、明け方に警察から連絡があり事情を聞き、ものすごく悲しくて信じられませんでした。
性欲が異常に強いのは前から知っていたのですが。
金銭目的だか知りませんが
犯罪するなんて。😢

示談でおさまりそうで
もうすぐ警察から帰ってくるのですが
なんて声をかけたらいいのでしょうか…
本当にやらされたのか?というところはもちろん聞くつもりです。

そんな人見捨てていいのにと思う人もいると思いますが
彼は育児も仕事も本当に頑張ってくれていて
周りの人に本当に優しい旦那さんだね!とよく言われるような人で、
私は仕事をしていなくて養ってもらっていることもあり、
今すぐに別れるつもりはありません。
そういう浮ついた気持ちがある人は再犯する可能性も高いと思うのでまたされた時には別れられるように早く仕事も見つけておく予定です。

私なりにも色々言うことは考えていますが
絶対再犯させないような言葉や対策はないでしょうか
みなさんの意見も聞かせてください😢

コメント

deleted user

子供が大きくなったら、
お父さんのせいでイジメられたりするかもしれないんだよ!
とかですかね😢
手錠かけられてる自分を子供にみせたいの?とか😢
TMさんもおつらいですよね、大丈夫ですか??
あまり無理はしないように
しっかりと話し合いを頑張ってください!!

  • TM

    TM

    本当にどうしようもない夫です🤦🏼‍♀️
    親にも言うわけにもいかずつらかったので優しいお言葉に励まされます🙇‍♀️
    そうですよね、旦那は息子のことを愛してはいるのでそういう言葉は響くかもしれません。
    参考にしてみます!
    本当にありがとうございます。

    • 11月22日
deleted user

禁固以上の刑に処せられた場合になれない職業は、弁護士、裁判官、検察官みたいです。
まあ~息子さんがもしかして夢を持つ職業になるのかは、解らないので
だからこそ息子さんの足かせにならない、毒父にならないように犯罪をするなと釘をさすしかありませんね😢

どんなに優しくて養ってくれて遊園地とか連れていってくれて可愛がってくれるお父さんでも、盗撮で捕まったことがばれたら、もう子供からしてみたら死ぬほどショック受けて、もう関わりたくない子が大半でしょう…墓場までもっていくことだけ気を付ければ大丈夫かとおもいます!

  • TM

    TM

    そうなんですね!!
    調べてくださったのかな?ありがとうございます😔
    本当に子供への影響が心配です。
    墓場まで持ってくしかですね🤨
    とても参考になりました。
    お返事ありがとうございました。

    • 11月22日
椿

TMさん…大丈夫ですか?
生まれたばかりのお子さんを抱えて大変なことになってしまって…

旦那さん、性癖に問題アリみたいですね😟
癖はなかなか治らないから…う~ん…。

両家に今回の事を報告する。
必要ならば専門の(精神科・メンタルクリニック)病院に行き相談する。
回復プログラムを受ける。

ですかね🤔

警察の方に再犯の可能性はどれくらいの割合であるものなのかを聞いてみるのも参考になると思います。

  • TM

    TM

    可愛い息子が産まれて幸せいっぱいだったのに😢
    これからが不安で不安で😔
    性癖ってなかなかやっかいですよね。
    そういったプログラムもあるんですね!!
    様子見て病院も検討してみます。
    たしかに、警察に聞いてみることもしてみます!!
    とても参考になりました。
    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

    • 11月22日
deleted user

私の祖父の話です。
祖父は昔、悪いことしてたみたいで地元では有名でした。私の父と叔父は祖父の子と知られるとボコボコにされたそうです。祖父が亡くなった今でも私のこと知っているという人がなぜかいます。親が言わなくても知ってる人は知っています。親の罪は子や孫にまで影響します。
再犯しなくてもすでに犯した罪は消えません。それをお子さんが背負う可能性があることをお二人でよく話し合ってほしいと思います。

  • TM

    TM

    経験したからこその意見、とても参考になりました。
    しっかり考えて話し合います。
    ご意見ありがとうございました。

    • 11月22日
とまと

姉の話になります。
姉の旦那さんはDVです。その旦那さん、ついに警察官を殴りました。懲役刑、執行猶予ですが、甥っ子の夢が警察官、白バイ隊員になりたい夢があります。ですが、もう、この夢は叶えれません。離婚をしても、甥っ子の夢は叶えれないのです。いつかは、この事実を知る日がきます。今はまだ、知りませんので。
こんな事にもなるんだと、辛いですが、ホントにご主人と話し合いして下さいね。

  • TM

    TM

    子供の将来を考えてしっかり話し合いたいと思います。
    ご意見ありがとうございました!

    • 11月22日