※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mami
妊娠・出産

子宮口が開いて1週間経過し、陣痛が来ない状況。股関節が痛いが陣痛前か筋肉痛か不安。陣痛の経験を教えてほしい。

検診で子宮口が3cm開いているのでそろそろ陣痛来ますよ。
と言われてはや1週間。
前駆陣痛もよく分からずここまできてしまいました!
全然陣痛くる気配がないですっ(´;ω;`)
けど今日は股関節がとても痛いです!
これは陣痛前…?それともスクワットで筋肉痛になっちゃったのかな?

1人目の時は誘発で陣痛、分娩したので陣痛がどのように来るのかドキドキです(・ω・)
陣痛って突然くるもの…?
よかったら皆さんの経験教えてください\ ♪♪ /

コメント

はるか

私は鈍い生理痛みたいな
痛みから微弱陣痛はじまりました

  • Mami

    Mami

    生理痛みたいな感じなんですね( .. )
    痛いかな?って思っても、気づいたら気にならなくなるのでちょっと意識してみようかな☺︎

    • 11月22日
ボール

一人目破水からで促進剤でした!
二人目は予定日にスクワットやって予定日の次の日の深夜2時におしるしで生理痛のような鈍痛がありました。一度寝て4時に痛みで目が覚めてその時すでに7分間隔だったので病院に!でも生まれたのはお昼過ぎです😂

  • Mami

    Mami

    痛いかな?って思っても寝てしまうので、寝れなくなったら気をつけます(笑)なんだかんだ生まれるまで経産婦でも時間はかかりますよね( .. )ドキドキのようなたのしみなような…(笑)

    • 11月22日
つぐ

わたしも2週間前に4センチ開いてるって言われて毎日ドキドキしてますが未だに気配が全くないです😭

  • Mami

    Mami

    わかります!毎日ドキドキするけど、いつも不発で…(笑)
    生まれたら今より大変な事分かっているけど、、早く会いたいですよね(・ω・)

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

同じです😭💦💦でも陣痛きません。。
子宮口あいてるとか関係ないんですよね、きっと😣

  • Mami

    Mami

    なかなか陣痛来ないですよね( .. )
    経産婦だと突然なのかな?
    1人目と同じ時期に陣痛くるよ~って話も聞くのでもう少し待つ事になりそうです☺︎

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日の朝痛くなり、昼に産まれました😂
    結構突然痛くなりました💦💦

    • 11月22日
  • Mami

    Mami

    おめでとうございます♡♡♡
    突然だったんですね!
    お疲れ様でした。
    今はゆっくり休んでください☺︎
    私もいい報告出来るよう頑張ります\( ・ω・ )/

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    またいつもの前駆だよーって思って起きたら規則的にきたので、まじか…ってなりました💦笑

    はい!母強し!頑張ってください👏✨✨

    • 11月22日
りー

私も38週で先週3センチ開いていて頭も下がってきてると言われましたがなんの兆候もありません!😂😂
お腹がたまに張るくらいです。。
色々調べてたら経産婦は子宮口開いててもあんまり関係ないって何かで見ました😖😖

  • Mami

    Mami

    やっぱりそうなのかも知れませんね!
    全然兆候無さすぎて、ソワソワドキドキして疲れちゃうので気ままに待つしかありませんね(・ω・)笑

    • 11月22日