※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
子育て・グッズ

20時頃、お風呂上がりに気持ち悪くなり、ゆるゆるうんちを3回。熱や嘔吐はなく、今は寝ています。熱が上がる可能性や病院に行く必要はありますか?

お風呂上がりの20時頃、急に気持ち悪いと言い、ゆるゆるうんちを3回連続しました。熱、嘔吐はありません。今はぐっすり寝ています。これから熱が上がる可能性はありますか?また、病院に行った方がいいですか?

コメント

熱がなく寝ているなら様子見て良いかと思いますよ!!

• ゆきなお

ゆきなお

わかりました。念のため明日は安静にした方がいいですか?

• 11月21日

退会ユーザー

下痢だけなら私はそんなに気にしないで遊びに出かけますかね💦朝の子どもの様子見てですが😅

• 11月21日
  • ゆきなお

ゆきなお

そうですよね!ちょうど明日用事があるので元気なら行きたいんです

• 11月21日
よっぴ

下痢で悪いものが出てすっきりした可能性もあるし、明日の朝まで様子見ですね。
暖かくして寝て、明日の朝食欲があれば大丈夫かなと思います☺

• ゆきなお

ゆきなお

私もそうかなと思いました。こてっと寝たし。ありがとうございます😊

• 11月21日