※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の迎えに行くか相談中。子供の希望を聞くか、他の保護者と会いたくない理由。仕事はしていないが、他の方との接触を避けたい。

昨日お風呂場で明日駅まで迎えにきて、って言われたら行きますか?

面倒&化粧したくない、他の保護者と会いたくなくて、最寄駅には迎えに行ってます。
(電車登園)

子供の些細な言葉の願い聞いてあげますか?
それとも忘れたふりしていきませんか?(・_・;

自分は仕事してませんが、他の方と会うのが嫌なだけですw

コメント

はじめてのママリ🔰

子供の言う駅とは、学校の駅です。
家の最寄駅にはお迎えに行ってます

ままり

お風呂場で話した時に行くね!と言ったなら行きます!
行けたら行くね!とかだったら行かないかもです😂

ももかっぱ

行きます。
それくらいの要望なら明日は特別ねーと言って毎日じゃないよ感を出して行きます。
毎日学校頑張ってるので、ある程度の要望は聞いてあげることにしてます。ある程度ですが😂