※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
ココロ・悩み

旦那のケータイから元職場の女性との関係が気になり、心身の不調を感じています。田舎で知り合いがおらず、相談できる人もいない状況で悩んでいます。義両親や両親にも頼れず、一人で悲しみと不安に苦しんでいます。



旦那のケータイから
元職場の女とのツーショットが
たくさん出てきました☺️
一緒にユニバいったり
お花見したり☺️

LINEも見てみたら
メッセージではほとんどやりとりしてなくて
毎日のように長電話してました☺️

旦那に突き止めると
ただの友達だよ!の一点張り☺️
しまいには勘違い被害妄想など
言われました☺️

もうどうしたらいいのか
分からないです
完全に舐められてますよね
あれからずっと頭痛がするし
吐き気もあるし食欲もないです
小さい子供がいるのに
体調悪いのに辛いです

知り合いのいない田舎に嫁いできたので
誰も頼る人も相談できる人もいないです。


義両親はあてにならない。
両親は離れた所にいるので迷惑かけたくない。


なんで私だけこんなに辛いの?と
悲しくなってきます。
うつ病になりそうです。
もうボロボロです。

コメント

おはな🔰

友達だったら何 ですよね。
写真や電話の事実がある以上 浮気だろうが友達だろうが絶対に許せないです。
しかも逆切れ。本当に最低なやつ。

相手の連絡先は控えてますか?
写真も電話の記録も なにかに残しておいてくださいね。
元職場に彼女はまだいるのでしょうか?

私だったら旦那に言ってもダメなら何がなんでもその人に連絡をとり、拒否されたら職場に連絡をし、全て話してこういうことは二度とやめて欲しい。
会わない、連絡とらないを約束させます。約束しない場合、拒否してる場合はこちらに証拠があるので弁護士に相談しますと伝えます。

  • さ

    本当に最低過ぎて言葉が出ないです。

    相手の連絡先は持ってないですが
    インスタと今の職場は知ってます。
    本当にイライラし過ぎて可笑しくなりそうです。

    • 11月21日
だらだらママ

写真だったり長電話だったり
他人からみれば
全く友達ではないです!
彼女にしか見えないです!
何が被害妄想?腹が立ちます!

ご両親は離れた所にいるとはいえ
うつ病になってしまったら
それこそご両親に迷惑かかってしまうし
お子様はどうなりますか?
ギリギリなら早い段階で
ご両親に相談された方が良いと思います。

  • さ

    そうですよね。
    私が可笑しいみたいな感じで
    呆れましたけど笑笑

    お正月に実家に帰るので
    とりあえずそれまで我慢するしか
    無さそうです、、、

    • 11月21日
まる子

ユニバやお花見は2人きりですか?男の人って好意ない女性と長電話ってしない気がしますが本当に話しやすくて愚痴など聞いてもらってる可能性もなくはないけど2人で出かけたりしてるなら旦那さんはその女性に好意あると思います!

  • さ

    ツーショットしかないんですけどみんなで言ったって言い張ってて思わずバカなの?って言いました。

    あの女の事好きなら私と別れて子供捨ててあの女の所に行けば?と言ったら被害妄想って言われました。
    舐められすぎですよねー。

    • 11月21日
ちまき

子どもが居ながらでも男はウハウハいいご身分ですよね。友達だからしてもいいの?って話だし、そこまでしてるなら確実に黒だと思ってしまいました。というかいちいち友達なら隠さないし、むしろ2人きりとなると 行ってきてもいい?の一言くらいは普通あると思いますが…(;´ρ`)

私はモヤモヤするのが嫌なので、縁を切ってもらうか、こちらから女に連絡をするか、何も動いてくれないなら別れるを押し付けるか、どうにかします。場合によっては自分の両親を出すこともあると思います。
うちの旦那がそうだからと、主さんの旦那様も同様にとは思いませんが、1度あったことは2度あり、2度あったことは3度あります。早めに手を売ってくださいね、ご自身と娘さんのために🙏

  • さ

    本当にムカつきますよね!
    こっちは命懸けで子供産んで必死で子育てしてるってゆうのに。

    縁切って、って言ってるんですけどなんで?って言われました。控えめに言って殺したいです〜

    • 11月21日
  • ちまき

    ちまき

    自己中極まりないですね!私からも一言文句言いたい気分です💪

    • 11月21日
deleted user

友達って友達の度を越してませんか😅?
普通、妻子持ちなのに、女友達とユニバ行ったりお花見したりしますか?
女も女ですね!

勘違い?被害妄想?そういう発想にさせるのは、あなたの身勝手な行動のせいでしょ!
って言ってやりましょう😡!!

  • さ

    クソ女ですよね!
    インスタでメッセージ送ったらブロックされました。旦那はもうクソ女にメッセージ送らないでとか言われました〜

    本当にそうですよね!
    もう何言ってもダメって感じです!

    • 11月21日
夏色

「私が同じことしてても、友達だからで許せる?」って聞いてみたら、どんな反応するんでしょう😣

例え友達だったとしても、奥さんが嫌がってるなら、辞めるなり、話し合うなりするべきですよね。

体調も壊されてるみたいですし、助けてくれるのなら、ご両親巻き込んででも、話し合いしたほうがいいと思います🌟

  • さ

    それ言いましたー😂😂うん!全然許せる!と言いましたよ笑笑
    実際こっちの身にならないと分からない癖に笑笑

    そろそろ本当に限界です!義両親は頼りないので私の両親に相談してみようかなと思ってます、、、

    • 11月21日
  • 夏色

    夏色


    そうなんですね😂
    よく言うよ!って感じですよね💦

    それがいいと思います😭
    やっぱりどんな時でも両親だけは味方してくれますよね。
    心の安定と、お子さんの為に、必要な時は逃げて下さいね🌟
    いい方向に解決できますように…🙏🏻

    • 11月21日
りまま♡

毎日長電話するなんて
男女では
どちらかに好意があるか
両思いかのどっちかしか
ありえません😊
ユニバなんて独身男じゃ
あるまいしwww

舐めてますね!

私なら
まず!その写真や電話の履歴等を
自分の携帯に保存してから
旦那と話し合います。
全て正直に話すのを約束してから。

もし言い訳ばかりなら
多分また繰り返しますし
おそらくその女とも
縁は切らないだろーから
女と接触しますね。

あんまひどいなら
その職場にも電話するかも
しれないです😭!

deleted user

携帯ぶっ壊しましょ!

もぐ

2人ででしたら十分浮気です‼︎
友達ならわざわざケータイに画像残しておく必要ないですし。

私の旦那も女の子と怪しいメールしてて
仕事で毎日会う子だし
向こうに気持ちがあるならわざわざ夫婦でいて貰う必要もないので
相手の子にSNSから連絡しましたよ 笑