※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

なにか、さらに、やらかしたら遠慮せずに言ってと言われました。ちょう…

旦那の叔母に、姉様=旦那の母の件で、うち家族に迷惑かけてほんと、ごめんなさい。なにか、さらに、やらかしたら遠慮せずに言ってと言われました。ちょうど、その頃、旦那のばぁちゃんが、入院していて、ばぁちゃんが入院中、通帳下ろせないことをいいことに、義母は、勝手に下ろしていました。私は、旦那のばぁちゃんに、私から、義母に通帳取り返して欲しいと頼まれ、取り返してきました。旦那の叔母も下ろした額をみて激怒。
それを通帳見ながら、伯母から、姉様に説教してと頼まれ、仕方なく、私は関係ないのに説教せざるをえなくなりました。一度、説教したからまぁいいかなと思っていたら、今度は、旦那の叔母が、私の旦那に、お金返すように言ってといわれたそうです。
それを聞いて、は?私全く関係ないのに、泣きながら説教したし、叔母には連絡拒否していいとまで言われたのに、説教した意味ないやんって旦那に言いました。てゆーか、旦那の叔母が、姉様に説教すれぱいいものの、私や、旦那をだしにしてるとこに腹が立って、何でも言ってと言ってたから、おばちゃんさ、なんでも言ってとゆーわりにさ、私が説教した意味ないやんってラインで送ったら。だってそれは、嫁姑問題でしょ?だってさ。。意味通じてないし。私が言ったのは、通帳の件で私を巻き込むなって話だっつーの。イライラして話にならなかった。
旦那は、旦那で、おばちゃん意味わからんとかゆーわりに連絡は取るとか。
長文で、すいません。

コメント