※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
妊娠・出産

明日の予定日で、陣痛が来るか不安。前駆陣痛や腰痛はあるが、お腹の痛みはない。検査でまだ準備ができていないと言われ、明日の健診で子宮口が開いていることを願っている。

明日予定日なのに
今までおしるしもなく、粘膜栓もでてなくて
ほんとに陣痛くるのかな〜と不安になっちゃうな〜😓

前駆陣痛も38週の時の方があったし
腰痛というか生理痛てきなのはありますが、
お腹は痛くありません。

おとといの検査で、まだまだっぽいね〜っていわれました😭
明日、また健診で、子宮口開いてるといいな〜😭💓

質問じゃなくてすいません。不安なので。

コメント

美鈴

はじめまして。
おはようございます。
私は39週になったばかりで。
早めに入院して促進剤やらいろいろやっても産まれてきません。
おしるしと腰の痛みお腹の痛み子宮口3センチは開いてきてはいるんですけどね…

  • E

    E


    はじめまして!コメントありがとうございます。
    促進剤を打たれても生まれないんですね😭赤ちゃんのタイミングといいますけど、早くあいたい気持ちが強くて焦ってしまいますよね。
    わたしの場合、明日予定日が始めて後期に入ってから内診(子宮口の具合をみられる)ので、何センチ開いてるかもわかりません、、、
    赤ちゃんもだいぶのんびりやっぽいのでうまれてくるのかなと心配になります、

    • 11月21日
  • 美鈴

    美鈴

    促進剤やって五日目。
    やっぱり赤ちゃんのタイミングですね。。
    私も毎日早く会いたいてプレシャーかけすぎたので今日はけっこうのんびりしたいと思います。
    じゃないと出たくても出れないのかもしれないし!!
    子宮グリグリ頑張ってください!!

    • 11月21日
  • E

    E


    みんなから寝れるのはいまのうちよ〜って言われて寝だめしてます笑笑
    義母からのまだかまだかの催促連絡がもうイライラしてしまいます。笑笑

    がんばります😊ありがとうございます😊

    • 11月21日
  • 美鈴

    美鈴

    私も周りからいつ産まれるのてけっこう聞かれますね。
    それでイライラしてて。
    気持ち分かりますよ。
    ストレスになりますよね。
    お互い頑張りましょう!!

    • 11月21日
ママり

私もまだ下りてきてないね~って言われ、予定日前日の検診でもまだだね~って言われて1週間は過ぎるだろうなって思ってたら、、、
40週2日で陣痛きました!!


破水からきたらどうしようかとドキドキでした-w

  • E

    E


    コメントありがとうございます!!
    おしるしとかそのまえにありました?!
    わたし、おりものはかなり増えたのですが、おしるしもなく、まだまだだね〜といわれてます🤣🤣
    赤ちゃんのタイミングですけど、
    早くあいたい気持ちが強くて、、
    焦ってても仕方ないんですけどね😭

    • 11月21日
  • ママり

    ママり

    陣痛が来て、病院で内診してもらった時におしるしがきました!

    それまでは、おしるしもなくおりものは多かったです!

    前駆陣痛がずっとありました。
    痛みはなく、ただカチカチに張る感じが続いてましたよ!

    • 11月21日
  • E

    E


    おしるし来てくれたら
    少し安心します笑笑

    明日、もしかしたら内診ぐりぐりされるかもしれないので、期待してます!笑笑

    前駆陣痛もなんか弱くなって来たというか38周のときはカチカチはることもあったんですけど、全くです😭

    • 11月21日
  • ママり

    ママり

    内診グリグリ、怖いですね💦

    大変ですが、赤ちゃんに会えた時の喜びは今までで一番嬉しかったです🎵
    出産頑張って下さいね☺️

    赤ちゃん産まれたらゆっくり寝れないので…
    今の内に沢山寝て下さい😂

    • 11月21日
  • E

    E



    こわいです、、、
    いたいんですかね〜?、、笑笑

    周りにも言われててかなり寝だめしてます🤣💕

    • 11月21日
  • ママり

    ママり

    初めの内診はまだ大丈夫でした😣

    陣痛がきつくなってきてからの内診はうなされてました😅

    でも、赤ちゃんに会いたかったのでひたすら耐えましたよ😂

    • 11月21日
  • E

    E


    内診ぐりぐりって
    指を突っ込まれるんですかね?
    それすらわからないです笑笑

    はやくあえるなら耐えるのでやってくださいってかんじです笑笑

    • 11月21日
うみんこ

楽しみですよね〜。
私、昨日検診に行ったら少し早目に産まれそうだから準備しててねと言われそわそわドキドキしてます。

早く会いたいようなもう少しのんびりしていたいような。

  • E

    E


    羨ましいです!!
    経産婦さんはやっぱりはやいんですね😊

    おしるしくらいきてほしいです、、

    • 11月21日
かなこ

わたしは明後日が予定日です♡

そして同じくおしるしもなく粘膜栓も出ず
前駆陣痛という陣痛もよくわからず過ごしてます(笑)

今日明日明後日が
低気圧と満月と大潮重なるのでそれに頼ってます😭(笑)
台風も来てるので陣痛くるように祈りましょう☺️

  • E

    E



    出産予定日ちかいですね!!
    同じ感じですね😊

    満月の日にどーかなと思って待ってるところです😊💗

    • 11月21日
  • 美鈴

    美鈴


    はじめまして。
    横からすいません。
    こんにちは!

    会話のお話しに参加したくてコメントしました。

    満月近いですか??

    • 11月21日
  • E

    E


    こんにちは!!!
    23日が満月みたいですよ〜😍💗
    わたしそこにかけてます🙏笑笑

    • 11月21日
  • 美鈴

    美鈴


    23日まで待てるかなぁ(笑)
    教えてくれてありがとうございます!
    25日が旦那の誕生日だからてその日に産みたい気持ちがあるけど。。
    こればかりはね。
    予定日が28日なので。
    まだ先なのか今日なのか。

    • 11月21日
  • E

    E


    おしるしとか粘膜栓とかありますか?🙌🏻

    • 11月21日
  • 美鈴

    美鈴

    子宮口グリグリして貰ってるのもあって。
    おしるしもありますよ!!

    • 11月21日
  • かなこ

    かなこ


    出遅れました(笑)

    23日が満月でその日がちょうど予定日なので
    そこにかけてます😂😂

    • 11月21日
  • 美鈴

    美鈴

    無事に22日に赤ちゃん生まれてきてくれました!!
    満月の日に産まれてくるかと思ってたら。

    • 12月5日
a.g

私も予定日まで前駆もおしるし等もなく予定日の日にまだまだ遅れそうだねぇと言われてて5日遅れて陣痛きました😊
陣痛始まったら早くて4時間半で産まれましたよ😊
私も予定日遅かった子が先に生まれて不安になりましたが予定日なんてあくまで予定日です!あと数日で出てきてくれますしお腹の赤ちゃんと二人の時間楽しんでください😊

  • E

    E


    わたしって陣痛きて
    赤ちゃん産めるのかな〜っておもってます笑笑

    いまは寝だめをしっかりしときます😍❤️

    • 11月21日
  • a.g

    a.g

    私も陣痛気付かないかも〜!とか思ってたのに面白いくらいに時間ぴったりにお腹張ったり収まったりしてビックリしました!!笑
    未知の世界ですよね!笑

    ほんとにもぅいらん!ってくらい寝てた方がいいですよ🤣笑

    • 11月21日
  • E

    E


    わー!いいなあ〜
    わかるような陣痛がいいです!
    わたし痛みに弱いので
    なんども病院から帰されそうです笑

    • 11月21日
  • a.g

    a.g

    私は検診で4分間隔でいい波がきてるから入院してもらおうか。でも痛みないなら初産だし止まっちゃうかな〜と言われて痛くなったらまた来ますと帰りましたよ😅笑
    そして、夜中に大通りまで歩いてタクシー捕まえて病院行きました💦笑
    痛みがきたらひたすらフーっですよ!!息を吐ききれば勝手に吸うので吐くことに意識してねと言われました😊

    • 11月21日