※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今から外食でご飯食べようとしてるんですけど(店の前)ちょうど今トイレ来たらおしるしありました。帰るべきですかね、、、

今から外食でご飯食べようとしてるんですけど(店の前)ちょうど今トイレ来たらおしるしありました。帰るべきですかね、、、

コメント

ままり

どなたかと一緒にいますか?
1人なら帰宅がいいかと思いますが、

運転してくれる人がいるなら食べれるうちに食べた方がいいかと!

破水したらすぐ行動ですが、おしるしはまだいける気もします
頑張ってください♡

はじめてのママリ🔰

おしるしって来たら直ぐに生まれる訳でもないし、ちょっと気をつけつつご飯食べて良いんじゃないですかね😊

ひぃ

2人目進むの早い人は早いですからね💦パッと食べられるものだったら食べたいですが。。陣痛らしきものはまだですか?

mama

3人中2人が、おしるしから2-3日後に陣痛きているので(1人は破水から)おしるしぐらいならそのまま外食しちゃいます🤭
もうすぐ会えますね👶🏻❤️

無理はなさらず様子がおかしいと思ったら家に帰るなり、病院に連絡すると安心だと思います😊

はじめてのママリ🔰

まとめて失礼します!!
みなさん迅速な回答嬉しかったですありがとうございますー!
一応少し張りがあったので帰ったら、本陣痛7時に来て22時に産まれました!笑
ちょっと寝れないので勝手にご報告ですありがとうございました🌞