※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

産休で辞める職場の人に出産祝いを贈りたいが、何を上げたらいいかわからない。男の子を出産予定で服の好みも分からず、MIKIHOUSEやプティマインが無難かなと思う。おむつケーキやお菓子の詰め合わせも考えている。

職場の人が産休で今月で辞めます😭そこで仲良くしてくださったしお世話になったので出産祝いを渡したいのですが、どんなのが好きだとかわからないし
何を上げたらいいのかわからなくて😂

服、、は好みがあるから難しいですよね😣MIKIHOUSEやプティマインだと無難かな〜とも思いますが🤔🤔

あとはおむつケーキ、お菓子の詰め合わせくらいしか浮かびません😂ちなみに男の子を出産の予定らしくて私は娘しかいないのであまり男の子の服もわからず😱

コメント

あんこ

私は食べるのが好きなので、お菓子が一番嬉しいです😆

はる

お祝いを渡すのはご出産前でしょうか😊?
それであればお菓子とか寝やすいクッションとか、ままが使えるものが良いかなと思いました✨

おとうふ

いつ渡されるのかにもよりますが…

産休に入られるタイミングでしたらまだ生まれてないので赤ちゃん系のものはやめておくのがいいかと思うので、お祝いというよりお世話になったお礼という形でお菓子とかママが使えるもの、ノンカフェインのハーブティーなんかもいいかと思います💡

生まれたあとに贈るなら、お洋服やおもちゃ、なんでも嬉しいですよ😊
おむつケーキもいただきましたがパペットが乗ってて名前の入った今治タオルで巻いてあるケーキめちゃくちゃかわいかったです💕