※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
子育て・グッズ

ママ友に出産祝いを贈りたい。おむつやおしりふきのセットを考えているが、おむつをそのまま渡すのはNG?ラッピングすべきか悩んでいます。

至急コメント頂けると嬉しいです!!

こども同士が同級生のママさん、いわゆるママ友ですが、最近出産をしたのでお祝いを悩んでいます。
こども同士とても仲良しで、ママさんとは送迎時や、園の行事などで会うとよく話したり、こどもたちもよく遊び、プライベートでも遊んだりママと連絡取り合ったりしています。
気持ちでお祝いを渡したいと思いますが、
やっぱりもらって困らないのはおむつやおしりふきかなーと思い、無難にセットにしてあげたいなと思います。
おむつケーキなどではなく、買ったおむつをそのままパッケージに入った状態で渡すのって無しですかね?💦
せめてプレゼント状にラッピングすべきでしょうか???

コメント

そうくんママ

ラッピングしなくていいと思いますよー😊
ラッピングしてもらったことないし、したこともないです🤭

お返しほんとーに!いらないから気持ちだけだから!と
お互い様な感じでかしこまってあげないように私はしてます!