※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Riii◡̈♥︎
子育て・グッズ

エルゴベビーの抱っこ紐でインサートを使うと、足が横に出ない場合、小さいからかもしれません。股開きに不安を感じることがありますか?

エルゴベビーの抱っこ紐です。

インサートをつけて抱っこした場合、ネットてやり方を見たのですが足が両方すこし出るようになっていたのですが、
全然横に足が出ません。

ただ単に小さいからですかね?
インサートに乗せたときに足は少し時間が出ていないのに抱っこするときにそんな股開いて大丈夫?と思ってしまいます😕

コメント

柊

足は中にしまわれた状態でいいはずですよ(^-^)

  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎

    体育座り見たいな感じの足でインですかね🙁

    じぶんがするとかんがえたら窮屈そうで 笑笑

    • 11月20日
  • 柊

    体育座りのような形から膝を開いてしっかりM字になっていれば大丈夫です。
    ちょっと窮屈そうですよね☺️

    • 11月20日
  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎

    股は開いた形にするということですね!!

    • 11月20日
みぃたん

カエルの足です!
分かりやすいかな😅無理か💦
足は、まだ小さいから出ないと思いますよ🤔

  • Riii◡̈♥︎

    Riii◡̈♥︎

    カエルかわります!

    小さいからでないけど、または開くということですね!
    れんしゅうしてみます!

    • 11月20日