※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりこ
子育て・グッズ

二荒山神社近くの食事店を教えてください。

栃木県宇都宮市の二荒山神社でお宮参りをする予定です。
お宮参りの後に食指をしようとおもっているのですが近くでとすすめのお店はありますか?

コメント

こたとよ

うちはお宮参り後に宇都宮記念病近くの明日香で両家両親と昼食にしました(*^^*)
お祝い膳ではなく明日香定食でしたが、量もちょうどよく美味しかったです!
個室で座敷なので子供がいても安心でした。
予約時に赤ん坊がいると伝えていたので、寝かせておくようの座布団を用意してくれたのですが、普通の一人用の座布団なので少し小さかったです(^_^;)
念の為バスタオルを車に積んでおいたので、バスタオル+おくるみをひいて畳に寝かせておきました(^^)

• ぐりこ

ぐりこ

定食もあるんですね!
    座布団用意してくれるのはありがたいですね!調べてみます!

• 11月20日
まろん

駅東の月の兎で先日お宮参りの昼食をとりました!全席個室の座敷で予約必須ですがなかなか良かったです!
3000円のミニ会席を両家で食べました!

• ぐりこ

ぐりこ

全室個室いいですね!ミニ懐石もあるんですね!ありがとうございます!調べてみます

• 11月20日
ぴよ

うちも明日香でお祝いをしました!
コースだと、食器もお祝い用になったり、鯛の釜めしになったりと、目でも楽しめました😊
授乳するときも、別の個室を貸していただけました!(混み具合によると思いますが…)
産後久しぶりの外食だとおもうので、美味しいものを食べてきてください✨

• ぐりこ

ぐりこ

タイの釜飯美味しそうです^ω^)授乳も別室で出来るのはありがたいです!!

• 11月20日