※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

ディズニー英語システムを使っている岐阜県の方の感想や、英語の必要性について知りたいです。価格が高いため、悩んでいます。旦那が興味があるので考えています。

岐阜県の方、ディズニー英語システムを使ってる方どのくらい見えますか?
私の周りでやってる人はいないんですがやっぱり英語は必要なのかな?
旦那はやりたがってるので考えてます。
値段も安くないので迷ってます。

コメント

みみ

やってますよ-😻✨
何年もゆるーくやっていて、最近本格的にやり始めたとこです🤣🤣

• ♡

ありがとうございます😊
    TDSで悩んでます。
    どのタイプを使われてるのか教えて頂けませんか?
    また、効果はどうですか?
    岐阜でもアウトプット出来るイベントは多いのでしょうか?
    質問ばかりですいません...

• 11月20日
  • みみ

みみ

最初に購入したのは長女が2歳の時でした。
    M-TDSnGを購入しました。
    小学校に入学したころにZを買い足しました。
    小さい頃は、タッチペンやシールで遊ばせたかったのでよかったです。
    車では常にDVDをかけてました。
    SBS(卒業に向けての試験みたいなもの)を考え出したのが入学してからだったので、後から買い足したかんじです。
    次女は産まれた時から聞いていたので、英語は大好きだし、色の認識は日本語よりも英語が先でしたよ。

岐阜県のイベントは少ないかなと思います。
    岐阜市、飛騨市、多治見市でやることがありますが、飛騨市は遠くて行ったことありません。多治見市も年に1回か2回かというかんじです。
    名古屋市や春日井市でのイベントもあるので、そちらにも行っていますよ😉
    子供たちはイベントが大好きです‼️

• 11月20日
  • ♡

貴重な意見ありがとうございます。
    また、全ての質問に答えて頂きとても嬉しいです。

また質問で申し訳ないのですがTDSでもイベントは参加出来ますか?
    会員になってればメールで案内が来るのでしょうか?

• 11月20日
  • みみ

みみ

会員であれば、3ヶ月に1回冊子が届きます。
    そこにイベントの案内や、やっている子のインタビューが載っていたりします。
    また、DWEのアプリがあるので、そこからイベントを検索、予約もできます。
    アプリでは、今までにどのイベントに行ったか、TEレッスンをしてくれた先生や、日付等も見ることができます。
    ちょっとしたゲームみたいなのもあるので、暇つぶしに見たりしてますよ✨

我が家はDWE離れの時期がちょこちょこあったので、最近になって本格的にやりだしたところです💦
    もし、購入されて一緒にやれたらいいですねっっ💕

• 11月20日
  • ♡

ありがとうございます😊
    3ヶ月なら同い年ですね!
    1人目なので知らない事、悩むことがいっぱいです(^^;;
    質問に答えていただきありがとうございました!

• 11月20日
  • みみ

みみ

いえいえ✨
    そうですね!!!
    初めてだらけで、大変だと思いますが何とかなるもんです☺️

• 11月20日