※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーえみ
家族・旦那

旦那の友達が千葉から遊びに来ました。(私は福岡在住です)でも旦那は今…

旦那の友達が千葉から遊びに来ました。(私は福岡在住です)
でも旦那は今日一日会社のゴルフと打ち上げで帰りも遅いそうです。
そんな状態で普通、うちに来ますか?
確かに何回も遊んだりしてますが、旦那がいる時で家には1度来たことがあるくらいです。子供が二人いて(3歳と1歳)お昼寝させたり、ご飯の準備やら忙しく、休みたくても休めないくらいにお客だから~とソファーに寝転びくつろいで、私がそろそろ帰ってほしいと言っても全然帰らず、子供達はお昼寝してなかった為、早い時間から愚図りだし、お風呂に入れたいからと言うと入ってくればー?とこんな感じでした。
私は3人でお風呂に入り、早く寝かしつけさせたいのに、別に俺はいいよみたいな感じでした。
こっちはあなたがいるとお風呂に入れません‼って事情を説明すると渋々ホテルへ帰りました。
旦那も旦那だし、友達も友達だと思うのは私だけでしょうか?
帰ってからもイライラがおさまりません…

コメント

さおり3ママ

非常識ですね(-_-)旦那さんいないのになにしに来たんですか?

• ゆーえみ

ゆーえみ

返信ありがとうございます。
    旦那と会う為に日曜に来る予定だったんですが、何故か一日予定を早めたみたいで…
    私も何しに来たのか分かりません( •́ㅿ•̀ )
    お昼は一緒に食べてあげてと言われたので、家の近くに食べに行きその後は私に任せると言われたので、駅に送ると言うとイヤーそれはないと言い、家まで来ました。
    家に着いてからも何度も駅まで送るからと言いましたが、タクシーひろって自分で帰るからと…
    帰ったのは19時過ぎでした。

• 1月16日
  • さおり3ママ

さおり3ママ

え、なぜ早めたんですかね?
    てか旦那さんが断ればいいのに。

• 1月16日
  • ゆーえみ

ゆーえみ

私にも分かりません。
    元々、なんかそういう所がある人というか…
    私はあんまり遊びにも来てほしくないので、今回も私は来なくていいと旦那には言ったのですが、旦那はせっかく来るって言ってるんだからいいじゃん!と…
    私は相手したくないと言ってたので、旦那も早く来ても1人でブラブラしてるらしいから大丈夫と言ってたのに、話が全然違いました。

• 1月16日
  • さおり3ママ

さおり3ママ

家に入れたら最後ですね(-_-)
    ご飯食べて駅に送った方が良かったですね(--;)

• 1月16日
  • ゆーえみ

ゆーえみ

はい…
    もう家には入れません!
    暫くは遊びの誘いがきても断ってもらいます。

• 1月16日
  • さおり3ママ

さおり3ママ

断固拒否です!!

• 1月16日
  • ゆーえみ

ゆーえみ

はい!
    断固拒否頑張ります‼
    たくさん話を聞いて頂いてありがとうございました!

• 1月16日
  • さおり3ママ

さおり3ママ

旦那さんにもちゃんとわかってもらわないとですね!
    普通、友達でも自分がいなきゃ嫌だと思うんですけどね(>_<)

• 1月16日
きな216

初めまして( ^ω^ )

それはお友達の方が常識ないと思います。ご主人が仕事でいないのであれば、顔見る程度で短時間で帰るべきです。ましてや小さなお子さんもいて大変なのに、我が物顔でゴロゴロされたら苛々しますよね!

• ゆーえみ

ゆーえみ

私も最初はすぐ帰ると思い、うちに入れたのですが…
    甘かったです。
    しかも俺お客だから~と言ってくつろげる所が私には理解出来ないと言いますか、旦那がいるならまだしもいないのに、友達の奥さんの前でよくできるなーと思い、一日イライラしてました!

• 1月16日
Yochi♡

ほんと非常識ですね💦
お疲れさまです(>_<)
旦那さんが居ないのに…
根性がスゴいですねー
もう旦那さん居ない時は
入れない方がいいですね💦
お子さんが可哀想ですね😫

• ゆーえみ

ゆーえみ

本当に疲れました。
    私もある意味すごいと思いました。今度からは旦那がいない時は約束させず来ないようにしてもらいます!
    暫くは会いたくないので、遊びに来るって言ってきても断ってもらいます。

• 1月16日

え?何しに来たんですか?
めっちゃ邪魔くさいですし非常識。
普通旦那がいなかったらきませんよ!

nonoMaMa222

うちにもそういう主人の友達います(´xωx`)しんどいですよね、正直。。
むしろ一時期は4人くらい居候いて本当キツかったです꒰´•௰•`๑꒱
私は主人に伝えますが、主人はザ九州男児で…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)私より周りの友達を大事にする性格なので本当よく喧嘩になってました(๑•﹏•๑*)ゆーえみさんの旦那さんが理解ある方ならまず旦那さんにお話しして、来るのは控えて貰えるといいですね☆