※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

いーなーほんとに男は。18時前に帰ってきて、ご飯食べて、携帯見て、寝…

いーなーほんとに男は。
18時前に帰ってきて、ご飯食べて、携帯見て、寝て、朝に風呂に入る。うらやましぃーー。
何その生活。

こっちだって仕事してんだわ。
その上妊娠中。そして悪阻開始。そんな中夕飯作って子供風呂に入れてお前の弁当つくって子供の保育園の支度してお前の作業着洗濯してってやってんの。
悪阻の中飲食店で立ち仕事。7時間。悪阻中だからこれだけでも辛いのにさ。家のことも子供のことも全部あたしに丸投げ。

手伝ってくれる旦那さん羨ましいー!
なにこいつ。既に寝てる旦那を蹴っ飛ばしたい。
話しても無駄。自分は疲れてる。の一点張り。

ここでしか悪態つけないので許してくださいm(__)m

コメント

ママリ

自分の娘が自分みたいなクズ男と結婚したら嫌だよね?
なのに自分の妻にはそーゆー態度なんか!!
人の旦那さんだけどマジムカつくわぁぁぁ👹👹👹

ちー

上のお子さん、うちと同じ月齢ですね。

うちも、ケースは違いますが、ホントにいーなーって思います。
うちは特殊な環境なので、旦那がやってることに口出しは絶対に出来ませんが……。
疲れてるのはあんただけじゃない💢💢と、言えるものなら言いたいです。

ママリ

わかります!
本当にいーですよね、男は!
仕事だけしてりゃいーみたいな。
こっちも仕事してるのに、子供が生まれて旦那がやる家事で追加されたのはお風呂洗いだけ。
こっちは夕飯作って洗い物して生ゴミやって洗濯して干して畳んで、子供お風呂に入らせてご飯食べさせて遊んであげて、寝かしつけて…。
うちは帰りが遅いから仕方ないっちゃ仕方ないけど、ムカつくもんはムカつきます😑

♪

こっちだって疲れてるわーってなりますね!!ムカつきます!
そんな夫だったら2人目作ろうって絶対ならないです!

退会ユーザー

横入り失礼します!
    わたしの旦那もなんもしないので子ども4人欲しいと思ってたのが、一人でいいやになりました(笑)

• 11月19日
めぐ

でも旦那さんの気持ち、ちょっと分かります。すいません。
仕事って本当にいらいらして、私も帰ったら旦那に、疲れてるって言って旦那が作ったご飯食べてすぐ寝るし、家事は殆ど旦那がしてます。
甘えて生きてます。
子育てとか家事とか、ほんと女の人って強いなって思います。
ままりさん、逞しいです。
だめだめな自分のことも支えてくれてる奥さんのこと、相当感謝しないとですね