※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
妊娠・出産

産褥ブラジャーと授乳ブラは別ですか?ユニクロのブラトップでも大丈夫でしょうか?

入院の持ち物リストに、産褥ブラジャーって書いてあるんですが、
産褥ブラジャーって授乳ブラジャーとはまた別ですか??
調べれば調べるほど、ハーフトップとか色々出てきてよくわかりません😂💦

普段ユニクロのブラトップなんですけど、ブラトップじゃダメなんですかね?🤔

コメント

みにまむ怪獣🦖

授乳ブラジャーの事だと思いますよ😊✨
うちの産院はブラトップなどより最初は授乳ブラジャーにしてねと言われました😊

yumama

授乳ブラでいいと思います。
産後、授乳が始まるので、授乳しやすいブラの方がいいと思います。
産褥ブラは出産直後の体に負担にならないブラなんで、授乳が始まれば授乳ブラの方が楽だと思います。

めーちゃんママ

授乳ブラジャーだと思います。
初めは、授乳ブラや授乳用のパット付きキャミなど胸を出しやすいやつがいいと思います(*'∀'*)

ちなみに私は授乳用のパット付きキャミが1番使えました‼️今でも使ってます(*'∀'*)