※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimipi★
家族・旦那

夫婦の寝室別な方いますか?ずっと同じ部屋で寝ていたのですが、子供が風…

夫婦の寝室別な方いますか?

ずっと同じ部屋で寝ていたのですが、子供が風邪引いた時夫にうつさないように部屋を別にしたのをきっかけに夫と別の部屋で寝た方が楽なことに気づいてしまいました😂

同じ部屋で寝ていると夜に喧嘩になることが多いこと、些細な音で起きてしまい寝た気がしないことが多くなってました。

夫も1人の方が爆睡出来ると言っているのですが、なんだかんだ寂しいらしく完全に別にすることはまだ出来ていません。

まだ結婚生活5年も経っていないので寝室別だと今後に影響するのかなとも思ったりもします。

コメント

すず

うちは今年に子供が生まれてからずっと別々に寝てます💦私は一緒に寝たいのですが、子供が泣いて一緒に起きるのが嫌らしく、暫くは別々に寝るのが続きそうです( ; ; )このまま別々の部屋で寝るのが当たり前になりそうで怖いです💦

• mimipi★

mimipi★

一緒に寝たいなんて可愛いですね☺
    子供が1人で寝れるようになれば同じ部屋で寝れるといいですね!
    ご回答ありがとうございます!

• 11月19日
三人のまま

下の子生まれてからは、別にねてますよ。
旦那と長男一緒に寝て、たまに次男も旦那と寝てます。
私は娘と二人で、ねてますよ

• mimipi★

mimipi★

子供生まれると別に寝るようになりますよね!

• 11月19日
ぴぃぷー

別で寝てます!旦那は長女と二階で、私は次女と一階で寝てます!旦那の帰りが遅かったり、時々夜中も仕事になるので、そう言う時は私と子供2人一緒に寝て、旦那は帰ってきて1人で二階で寝ます!
もう付き合いからだと、12年一緒にいるので、別に寝ることに関してはお互い何とも思ってません😅

• mimipi★

mimipi★

寝る時間違うと別に寝る方が楽ですよね!
    お互いストレス少なく寝られる方がいいですよね☺

• 11月19日
❤︎yuna❤︎

妊娠前から寝室別です(^^)
お互いお部屋が各自あって、という感じです。

今は、私は子供と寝ています^ - ^

生活のリズムも違うので楽です⋆*✦*⋆✩⋆*✦*⋆✩⃛ೄ

• mimipi★

mimipi★

お互いの部屋あるのいいですね😳
    生活リズム違うと部屋別のほうがお互い楽でいいですよね!

• 11月19日