※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー!
妊活

生理前に気持ち悪さやおりものの変化、風邪症状がある場合、妊娠の可能性があります。過去の経験とは異なる症状もあるので、検査が必要です。

生理約二週間前なんですけど今まで食べていたものが気持ち悪く吐きそうになります。2日前にはおりものがいつもと違う感じでした。身体もだるく風邪みたいな症状があります。もし、妊娠していたら二週間前に症状ってでるものですか?1歳の子供の時は無自覚で、生理が遅れてるなーって感じでした。

コメント

えむのまま

生理の約2週間前であれば、排卵時期じゃないですかね?
着床もしてないと思うので、症状は出ないと思います。

• みっきー!

みっきー!

回答ありがとうございます!
    ですよね💦二週間前って早すぎるなーって思いまして💦妊娠してたら嬉しかったんですけど( ^ω^ )

• 1月16日
  • えむのまま

えむのまま

ここ数日の間に排卵したんじゃないかなぁと思います。

でも、いつもと違う症状があれば、私も妊娠かもと思って、ネットで妊娠超初期症状を調べまくっちゃうので、気持ち分かります(*^^*)

今月で妊娠していればいいですね♡

• 1月16日
  • みっきー!

みっきー!

ありがとうございます!そうなんですよ💦
    できにくい身体といわれてでもやっぱりもう1人欲しいなーって思うので妊娠は嬉しいです( ^ω^ )

• 1月16日