※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
松尾
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日です。何かプレゼントを用意したいのですが、タバ…

もうすぐ旦那の誕生日です。
何かプレゼントを用意したいのですが、タバコもやめ酒もやめ、唯一の趣味と言えばゲームくらいなのですが、それも一個のゲームをひたすら周回プレイしてます(笑)
30歳になるのですが、どんな物を買ったらいいのか、何かいいアドバイスがあれば…と思い質問させて頂きました😅
思いつくのは服くらいで、でも去年と被るな〜と悩んでいます😂
ちなみに旦那は現場仕事でいつもは作業着です。

コメント

ひまわりRUI助

お出かけの時用にお洒落な腕時計とか靴とかどうですか?
うちも主人、ゲームが好きでゲームソフトにする時もありますよ♪

  • 松尾

    松尾

    腕時計は好みがあるっぽいですが、靴はありですね!😳✨とりあえず靴のサイズ盗み見ときます😆
    やっぱり趣味な物が確実ですかね〜?
    たまに新しいの買えば?て言うんですけど、高いから中古で安くなったらね〜て言いながらずっと同じのやってます(笑)

    • 11月19日
  • ひまわりRUI助

    ひまわりRUI助

    うちと同じです!中古でって。
    それならと、中古で何本か買ってあげたこともあります(笑)

    靴は自分から普段欲しがらないので喜んでました!

    • 11月19日
  • 松尾

    松尾

    あ〜確かに!中古で何本か買ってあげればいいのか…!
    ちなみにプレゼントしたのはスニーカーとかですか?

    • 11月19日
  • ひまわりRUI助

    ひまわりRUI助

    スニーカーもあるし短めのブーツもありますよ♪その時の主人の靴の状態見て必要そうなもので💡
    これからの時期ならブーツとかもいいと思いますよ!

    • 11月19日
  • 松尾

    松尾

    ブーツは一足も持ってないはずなので良いですね😆✨
    見てきます!ありがとうございます😊

    • 11月19日
ぐーたん☆生涯涼介推し

旦那様、お酒もタバコもやめられて
凄いですね✨
うちの旦那も現場仕事でもうすぐ誕生日です🎂

いつも作業着で鍵やらタバコやら
ポケットに入れてるので
バッグを持つ習慣がなく…🤣
今年はお出かけ用のクラッチにもショルダーにもなる2wayバッグにします🤗

  • 松尾

    松尾

    案外すんなり辞められたらしく、逆に今までなんだったんだ…君と思いました(笑)

    なるほど〜!確かにうちの旦那もバッグ持ってないです…明日買い物行くので見てみます😊✨

    • 11月19日
  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し

    うちの旦那は意思弱すぎでタバコやめれずお酒はほぼ毎日😑
    見習ってほしい😭

    今年30歳!同じです!
    ゲーム好きならゲームもアリですよね!
    そろそろクリスマスですし
    アパレルもゲームも沢山ありそう…❣️

    • 11月19日
  • 松尾

    松尾

    良い意味でも悪い意味でも、執着心があまりないんですよね…だからたまに「これ欲しい。」という言葉を聞くんですけど、いざその商品を目の前にしてもやっぱいいや〜て感じです😅
    お酒は元々家ではほとんど飲まない人でしたが、タバコは辞めないと〜て言いながらずっと吸ってましたよ!
    妊娠中は吸ってました😅
    言っても逆効果だろうし、黙って見てたら勝手に辞めたので応援して大袈裟に定期的に褒めてます。

    私も旦那も12月が誕生なので、出費がヤバそうです(笑)

    • 11月19日
しーまま

誕生日は本人が欲しいものをあげてますが、クリスマスは私が勝手に選んでます😊
ここ数年で1番反応が良かったのは「着る毛布」でした✨
私が自分のを嫁ぐときから持っていて、それをよく使ってるのを見てたので、夫の身長でも爪先まで届く長めのをプレゼントしたら、もはや秋口からパンツ一丁に着る毛布とかで過ごしてるくらい気に入ってくれてます 笑

  • しーまま

    しーまま

    ちなみに私が買ったのはグルーニーという商品です♪

    • 11月19日
  • 松尾

    松尾

    パンツ一丁に着る毛布姿を想像して笑っちゃいました😆✨
    むしろ私が欲しいと思っちゃいました😍
    全然思いつかない物を教えて貰って、逆に迷いが深まって来ました(笑)

    • 11月19日
  • しーまま

    しーまま

    夏とか私が娘と実家に泊まる時とか、エアコン18度設定でガンガンに冷やして着る毛布着て寝たりするので、すごく迷惑ですけどね 笑笑
    帰ってきて設定温度にビビり、ベッドに毛布あって気づきました🤣

    そんな高くないので自分用にもオススメですよ💓
    蓄熱具合が半端ないので、めちゃくちゃ暖かいです😍
    予算高めなら、プラスワンとかでもいいかもです♪

    • 11月19日
  • 松尾

    松尾

    うわ〜!旦那もやりそうです(笑)
    うちは猫もいるので、絶対中に入ってきますね😂

    これからの時期ピッタリですね😆✨

    • 11月19日
deleted user

私の旦那も仕事は作業着で、ネクタイとかそういう無難なやつはプレゼントできなくて悩んでました😅
私は、人をダメにするソファにしましたよ😊💕
私も使えるしいいかなって😁(笑)

  • 松尾

    松尾

    皆さん結構家で使う物を買ってるんですね!😳
    自分も使えるしいいですね〜!

    • 11月19日