※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちん
家族・旦那

皆様が旦那に苛々した出来事を教えてください。今日は苛々事件があって…

皆様が旦那に苛々した出来事を教えてください。

今日は苛々事件があってから沸々と怒りが湧いておさまりません。こういう時ってどうしたらいいんでしょうか。胸が苦しいです。

コメント

sa

元カノと連絡を取ってること、全然変わりますが雨の日だろうが自分の都合で休みの日はあれが買いたいから出かけよと自分の都合を押し付けてくることですかね。

たくのん

本当に旦那ってムカつきますよね!
うちの旦那は、お風呂も入らず歯も磨かず寝てしまいます!仕事で疲れてるのはわかりますが、何度言っても治らない!!それから、大食いなところと、家にあるお菓子を食べ尽くすことにも腹立ちます!どんだけ食べるんだよって言いたくなる!他にも色々とたくさんあります…クソ旦那め💢
些細なことですが、まじムカつくー!!!!

さー

ありすぎて今具体的には浮かびませんが…
とりあえず自己中、気が利かない、ゲームに夢中で携帯肌身離さず、咳がうるさい、人の話聞かないなど挙げだしたらキリがないです😅

ゆきにゃん

痩せなきゃとか言いつつ食事量注意すると機嫌悪くなる!(本当に太ってて体重3桁なんです。。。)
子供寝かしつけてるのに寝室でテレビ見たいと言い出す。
家族の都合より自分の趣味のテニス優先(ダイエットとか言ってるけど結果は全然出てない)
昔は嫌なところなんて出てこなかったのに。。。

毎日のように私には細かいことを偉そうに言ってくるくせに、いざ自分が言われるとキレるところですね。あと自分が選んで買った家具とか家電に限って「これは買ってよかったな〜」と何回も言ってきてうざい。少し家事をしたぐらいで疲れたアピールしてきて感謝しろよ感出してくるところ。
とりあえず短気だし自分が正しいと思い込みすぎだし人のこと見下しすぎだし、人から認められたい感が強すぎるところ、本当日々イライラするし嫌いです。(笑)

ゆちん

返事が遅くなったうえに一括返信ですいません😢
家事育児のことで旦那と揉めてとても苛々してしまって、皆さんは旦那さんのどこが嫌なのか気になって質問させてもらいました😂共感できるところが多々あっておかげで気が楽になりました。コメントありがとうございました🙏✨