※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあ。
家族・旦那

旦那さんがヤマト運輸で働いてる方教えていただきたいです。だいたい帰…

旦那さんがヤマト運輸で
働いてる方教えていただきたいです。

だいたい帰りの時間は
何時頃ですか?
地域によって帰り時間は
違うかもしれませんが..

以下、愚痴になってしまいます..
はけ口がないので呟かせてください..





一緒に働いてる人と不倫をされてから
疑ってばかりの自分がいます(°_°)
どんなに遅くても毎回23時、0時まで
男同士が寒い外の中で喋りますかね?(°_°)

いつも0時くらいに帰ってきて
喋ってた〜と普通に言われます。
子供たちを風呂にいれるからはやく
帰りますとか言えないもんなんでしょうか..

今日もさっき9時過ぎに
いま配達から帰ってきた〜とLINEが
はいってきました。
配達ってそんなに遅くまでやります?

全てを疑ってしまいます..‪( ; ᴗ ; )‬

コメント

ママ

もう辞めてますが、遅くて23時とかでした。うちの夫は体力なくて1秒でも早く帰って寝たいという感じで同僚とおしゃべりとかは無かったです。
配達は時間指定が21時までありますし、終わらないと帰れない様なので、特に怪しくはないと思います☺️
転職した今はたまーーに同僚と缶コーヒーで30分くらいおしゃべりして帰るとかありますよ😍この季節は無いですけど💦

mmm

自宅の近くに
ヤマトの小さな営業所?
配達所がありますが、
いつも 夜、話込んでる
印象はあります。
23時回るかは、
見ていないので
分かりかねますが、
男同士で 楽しく話している光景は良く目にしますよ^ ^
旦那様の年齢にも
寄るかとは思いますが、
比較的 若い方が多い営業所だと
話込んでるイメージです。

もっちー

だいたい21:40くらいに帰ってきます。はんぼうきは24時とかです。
仕事終わったら直ぐに帰ってきます。時々同僚と話して帰ってくると22時過ぎとかです。

kanananana

ヤマトで働いてます(o^^o)
21時まで配達でそれからセンターに帰るので遅い人は帰るのが23時くらいとかよく聞きますよ~。
あとうちのセンターのドライバーは終わっても駐車場でよくしゃべってます。笑

かあ。



みなさん、コメントありがとうございます。
ほとんどの方が旦那と同じくらいの
帰りで少し安心しました(´;ω;`)

いつも疑ってばかりだったのですが
ほんとにお仕事頑張ってくれてる
だけなんだと思える気がします😢😢