※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

生後2ヶ月目から母乳搾乳器を使っているが、付属の乳首だと赤ちゃんが飲まない。同じ悩みを持つ方や改善策を知る方、教えてください。母乳だけでは旦那に預けられないため、ミルクも飲ませたいです。

生後2ヶ月目に入ってからメデラの搾乳器を使ってるんですが、付属のちくびだと飲んでくれません💦メデラの搾乳器を使ってるかたで、同じような悩みある方いらっしゃいますか?悩み改善された方など、何かわかる方教えていただきたいです!
母乳だけだと、旦那に預けたりできないのでミルクのめるようにさせたいです。

コメント

輝

メデラを使ってはないですが
乳首の部分を違う形に
変えたりするのはどうでしょうか?

• ぷー

ぷー

乳首部分だけ変えられるんですかね💦そのへんわからないです。変えられるならそれで試してみたいです。

• 11月22日
  • 輝

哺乳瓶はだいたい乳首の
    部分変えれますよ!
    メデラは分かりませんが…

• 11月22日
おはぎ

ピジョンの哺乳瓶も使用していたので、メデラで搾乳してからピジョンに入れ換えるってやってました。メデラの乳首って結構ふにゃふにゃですよね

• ぷー

ぷー

他の哺乳瓶を試してないので固さの違いはわからないのですが、別の哺乳瓶を買おうかと検討中です!

• 11月22日
ぶーごん

うちの子も飲んでくれなくて
Pigeonの哺乳瓶と乳首に入れ替えてあげてます😂

• ぷー

ぷー

やはり、それがいいんですかね。別の哺乳瓶を買おうかと検討中です!

• 11月22日