※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊娠15週目でお腹が重いです。腹巻きやベルトでサポートしたいです。おすすめの商品はありますか?

妊娠15週目です。小柄なせいか、お腹が出て「お腹が重い」と感じるようになりました。皆さんはどうでしたか?腹巻き、腹帯ベルト、骨盤ベルト等ありますが、何がいいのでしょうか?おすすめのものがあったら教えていただけますか?よろしくお願いします!

コメント

ま

腹帯などは座ったり立ったりするとズレやすかったのでスパッツみたいな形にすればよかったなーと思いました!
でもスパッツのタイプは使ったことないのでいいかはわからないです😭

• さくら

さくら

ありがとうございます😊いっぱいあって迷ってしまいます!

• 11月18日
  • ま

どれがいいかわからないですよね😭
    わたしはマジックテープの腹帯買ってつけてましたが後期でお腹が大きくなった頃つけてた方が楽でした😊
    ただワンピースが楽で着ていて座るたびにずれてストレスだった記憶の方が大きいです(笑)

• 11月18日
  • さくら

さくら

実際動いてみないとわからないですね!参考にさせてもらいます。
    ありがとうございます😊

• 11月19日
totoro

お腹を支えるなら、マジックテープタイプの腹帯がいいですよ😄

• さくら

さくら

マジックテープタイプはパンツタイプとは別ですか?
    探してみます。
    ありがとうございます😊

• 11月18日
  • totoro

totoro

パンツタイプではないですね😄
    お腹だけを支える感じで、自分好みに調整できるのでオススメですよ❗️

• 11月18日
  • さくら

さくら

そうなんですね!パンツタイプが便利なのかと思っていましたが、一度試してみます。ありがとうございます😊

• 11月19日