※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠15週で夕方に尋常でない疲れを感じています。家事や子育てで大変ですが、普通の症状ですか。

妊娠15週です。
ここ数週間、夕方になると尋常じゃないほどの疲れがでて、動けない!という感じになるのですが、
普通でしょうか。。。

家事も息子のお世話もあるので、動かないとやっていけないのですが、とりあえずしんどいです。

コメント

はじめてのママリ

いま2人目妊娠14週ですが、動悸息切れが酷くなってきました😣夕方の買い物とかしんどくて嫌になります、、
1人目の時も同じ週数あたりで似たような症状があり、病院から漢方と鉄剤を処方された記憶があります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、1人目はこんなことなかったです😭悪阻も1人目より酷く、検査でもいろいろ引っかかってます😭

漢方と鉄剤で改善されましたか?

• 5月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それはしんどいですね😭
    悪阻の方は落ち着いてきましたか?💦

薬で多少改善されました!悪阻が落ち着いてご飯も食べれるようになったこともあって栄養状態回復したのか段々と改善されましたよ✨

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、悪阻は落ち着きました!
    次の検診(といっても約1ヶ月先)で相談してみます。ありがとうございます!

• 5月12日
ポチ

同じく夕方になるといきなり疲れからなのか、ダルさや具合が悪くなってきて、動けない!ってなってました😣

子供のお世話があると動かないわけにいかずでも動けず辛いですよね😢

チョコラBBローヤル2がいいとママリで耳にして、あまり期待せず飲んでみたらダルさや具合の悪さが楽になりました。
試してみる価値ありだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう怠さは無くなりましたか?いつ頃からよくなりましたか?🥺
    チョコラBBとか買ってみます!!ありがとうございます。

• 5月12日
  • ポチ

ポチ

安定期入った頃からつわり減退と同時にダルさも少し楽になってきた気はしますが、それでもやっぱり波があり夕方は辛い事が多いですね😣
    はじめてのママリさんも毎日夕方は辛いですか😢?

ドリンク飲んだ後、数時間はダルさも楽になるので、ここぞという時に飲んでます。
    鉄分も取るように気をつけたら少し違う気がします✨

動けないほどのだるさから早く解放されたいですよね😫

• 5月12日