※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期に吐き気はなくてめまいだけがあった方おられますか?

妊娠初期に吐き気はなくてめまいだけがあった方おられますか?

コメント

あっちゃん

私は、軽い食べづわりだったので吐き気はありませんでしたが、安定期に入るくらいまではめまいはよくありましたよ💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    ちょっと前からずっとめまいがあって生理も遅れてるので、もしかして、と思いまして、
    ただ、この周期は仲良しを全くしてなくて、
    前の周期で排卵日付近で仲良しして生理は来たんですが、いつもより量が少ないのと期間も短かったので、まさか着床出血だったのかなと。

• 11月18日
  • あっちゃん

あっちゃん

それであれば、着床出血だったかもしれないので産婦人科に行って検査した方が早いと思います💦
    ひと月あいてるので、検査薬はもう反応しないと思いますし…💦

• 11月18日
  • あっちゃん

あっちゃん

可能性は、十分あると思うのでモヤモヤするのであれば急に行っても大丈夫な産婦人科を探して行ってみるのもありだと思います💦

このアプリ見てると、予約して…と仰ってる方も多くいますが、私が行ってる病気は急に行っても大丈夫でした!

妊娠してても、この時期に腹痛が無ければ子宮外妊娠はまず無いと思いますが…

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

このまま生理が来なければ行ってみます。教えていただいて本当にありがとうございます。

• 11月18日
ママリ

コメントありがとうございます。
この周期の排卵日あたりでおりものに少しピンクの血が混じっていたり、生理予定日まえにも同じことがあったり、夜中急に気持ち悪くなって吐いたり、でも1回きりだったので、食あたりかなとか思ったり、
今回生理遅れて初めて、もしかして?と思っています。もう検査薬反応しないんですね🙀