※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

月曜仕事関連飲み会水曜ゴルフコンペと夜はいませんでした。さきほど誰…

どなたか時間があれば聞いてください

月曜仕事関連飲み会
水曜ゴルフコンペ

と夜はいませんでした。

さきほど誰かから電話がかかってきて
今どこらへん?的な会話をしていて電話が切れたあと

今から飲み行ってくるわ、と一言

それを聞いた娘はギャン泣き

明日お菓子1つ買ってあげるから、と。

明日は9時から病院と美容院、午後は趣味のボクシングを友人といきます。帰りは夕方以降だと思いますが時間は未定です
そんなんでよく約束できるな、と思います

玄関でも座り込んでギャン泣き

何言っても仕方ない、と諦めて出て行きました

一緒にいたいと泣いているのにそんな態度ってあります?1.2分抱っこしてあげるとかないんですかね?

父親として失格だと思うのは私だけですか?それとも心が狭いですか?

コメント

ゆ#2児ママ

はい、父親として失格です。自分優先。行くのであれば、それ以上になにかを与えてあげて欲しいですね。
それこそぎゅーと抱っこだったり、言葉だったり。
もう少し子供のために時間を作るべきですね。

• あんず

あんず

同じ想いの方がいらっしゃってよかったです!

ですよね?
    寝るまで待っててもいいですよね?ただのプライベート飲みですよ…多分。私服で行ったので。

さっさと自分の支度をして、セーターどこ?だの髪の毛セットしてました

• 11月17日
  • ゆ#2児ママ

ゆ#2児ママ

ですね。当日誘われたのであれば断ることもできたのに…
    男ってなんで子供できてもこんなに自分本位なんでしょうかね😱

• 11月17日
  • あんず

あんず

これはあるあるなのでしょうか?

• 11月17日
おらふ

そもそも旦那さんリア充しすぎ🤣
そんな時間あるなら子供との時間増やしてよ〜って思ってしまいます。

• あんず

あんず

ですよね?仕事がらみだからと言ってますが。行きたくて行ってるんじゃない、と。

• 11月17日
なーちゃん

パパと一緒にいたかったのに、その気持ちをお菓子で解決しようとするって…なんだか悲しいですね💦
お菓子じゃなくて、子どもさんのパパと一緒にいたかった気持ちを満たしてあげてほしいです💦

• あんず

あんず

ですよね!?
    仕事で…とかならまぁ仕方ないと思えますが…全くのプライベートだと思います。

全然満たせません。携帯ばかり。
    娘も、パパは⚪︎⚪︎がお願いしてもすぐにやってくれないよって言ってます

• 11月17日
あんず

補足のラインを夜送ったのですか既読無視で帰宅しました。
さらに、朝から一言も会話はありません。