※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

赤ちゃんのおもちゃについて質問です。お子さんの好きなおもちゃや遊ぶ月齢を教えてください。参考にさせていただきたいです。

赤ちゃんのおもちゃについてです👶
生後3ヶ月の息子は、今メリーが大好きでよく掴んでいます。出産前に買っておいたメリーがやっと役に立ったという感じです!笑

みなさんのお子さんはどんなおもちゃが好きですか?よく遊ぶようになった月齢も教えてください^_^

オモチャを買い足す際の参考にさせていただきたいなと思いました^_^

コメント

さゆお

うちも3ヶ月頃にメリーが本当に役立ちました(^^)!目で追ってるの可愛いですよね♡
3、4ヶ月の頃には我が子は絵本も好きでしたよ!Sassyってメーカー?のカラフルな絵本です☺︎開いてあげるだけでニコニコしてました!
あとはガラガラかな?自分で持てるサイズのやつを持たせてあげるとしばらく握ってました!
あとは赤ちゃん新聞!自分でもパリパリしてましたが、親が赤ちゃん泣き止ませるのにも重宝しました☺︎

最近はぬいぐるみとか積み木とか好きでよく遊んでます(^^)!

• ぷー

ぷー

sassyですね!カラフルな握るオモチャとかありますよね^_^絵本もあるのは知らなかったです!
    あと赤ちゃん新聞は初耳でした👀🌟
    どちらもネットで探してみます^_^!!

• 11月17日
ノンタン

これ大好きです〜💕
先月、母に買ってもらいそれから
お気に入りです☺︎

• ぷー

ぷー

お友達の家で見たことがあります!^_^いろんな遊び方ができそうですよね💕生後9ヶ月ころのkoroさんのお子さんもお気に入りなんですね!^_^調べてみます^_^🌟

• 11月17日
♪

その時期は、オーボールが
大好きでしたよ(^^)♪

最近は、音のなるおもちゃが好きです😊✨

• ぷー

ぷー

オーボールですね!3ヶ月くらいの時期は握って遊べる感じのものが良さそうですね^_^🌟
    音のなるおもちゃももう少し月齢あがったら揃えたいと思います^_^!

• 11月17日