※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marina
子育て・グッズ

娘の体重やオムツについて相談したいです。他のお子様の体重やオムツの種類を教えてください。


来週 土曜日で4ヶ月になる娘がいます(´ー`)


体重は6.2㌔くらいです。


皆様のお子様の体重はどれくらいですか?
また、オムツはテープタイプですか?
パンツ型ですか??

うちは最近テープタイプだと
オムツ替えの時嫌がって
足をバタバタさせて泣くので
ムーニーのSのパンツ型を使用して
とても助かってます(*˙︶˙*)ノ゙

コメント

rssh

4ヶ月の頃は7キロにありました!
息子は生まれたのも3482gで大きかったです!!

あとうちの息子はハイハイ、つかまり立ちもするのでパンツのが楽と思うんですけどパンツの方がテープより枚数が少ないのでなるべくおもちゃで気を紛らわしながら今もテープのMサイズを使っています!☺︎︎