※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうちゃんママ
妊娠・出産

昨日の内診後、茶色のおりものが続き、スライム状のものも出ました。粘液栓とは違うのでしょうか?陣痛は前駆で来ず、早く会いたいです♡

いつも本当にお世話になっております!

39w1d

昨日の内診の刺激で昨日から今までずっと茶色のおりものが出ています。
そして先ほどスライムっぽい感じのものが出てきました。色は薄い茶色?これは一体なに?と驚いています ⍤⃝ 

検索して粘液栓?とか言うのにたどり着いたのですが、おしるしとはまた違うのでしょうか?

陣痛はなかなか来なくて、毎回前駆で遠のいてしまってます( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )
早く会いたいな〜♡

コメント

おそらくおしるしだと思います^^💕
もう少しでBABYに会えますね👶✨
まだか、まだかと焦るでしょうが
いまはゆっくりお風呂にはいったり
寝たりして体力温存してくださいね❤

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

お返事ありがとうございます♡

そうなんですか!!
    ドキドキします〜 ◡̈⃝♡
    内診の刺激の効果があったのですかね!?

陣痛がいつか来るドキドキします〜( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

• 1月15日

初めまして★
あたしも金曜日に健診に行って内診をしてもらったらその日の夕方から子宮が痛んだり、その次の日の夜におりものと粘液栓が出ました٩(*´︶`*)۶҉
初めてだったのでびっくりしてもうそろそろなのかなーっとワクワクドキドキしてたら今日は何も起きず…。

早く逢いたいですよねー( ๑´•ω•๑)♡

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

コメントありがとうございます♡
    同じ粘液栓出たのですね!色はどうでしたか??やはり茶色か薄いピンクだったらおしるしと思っていいんでしょうかねぇ( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

あれから私は粘液栓も出なくなり、陣痛もこないです〜( •᷄ὤ•᷅)早く会いたいです♡

• 1月18日

退会ユーザー

グッドアンサーに選んでもらってありがとうございます♡
    色は、茶色っぽいのが続きました!
    初めて出たのでびっくりでめっちゃネットで調べました🙌
    多分おしるしだと思います٩(*´︶`*)۶҉
    あれから何も起きず、、同じくです💦

• 1月18日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

私も茶色っぽいんです◡̈♥︎だからおしるしかなぁと思ってたんですが、割とみなさん鮮血の方も多くて分からなくて( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

前駆陣痛や張りはよく起きますが間隔測るほどでもなくて( •᷄ὤ•᷅)

• 1月18日

退会ユーザー

初めてのことで知識もないし、よくわからないですよねー💦
    陣痛かどうかもわからず病院で「お腹張りますか?」と聞かれてて「張ってるかどうかいまいちわからなくて、、」と答えたら「なら張りぢゃないね」と看護婦さんに言われてしまいました🙌

前駆陣痛や張りはよく起こるんですね💡
    もうすぐなんですかね٩(*´︶`*)۶҉♡

• 1月18日
  • そうちゃんママ

そうちゃんママ

昨日の夜も何も起こらずでした(笑)

予定日21日ですけど普通に超えそうです\(◡̈)/
    日に日に会いたい気持ちが増すので焦ってしまいます!

ウォーキングとかしてますか?

• 1月18日

同じくです( ๑´•ω•๑)

予定日21なんですね★
ウォーキングは毎日1時間ほどしてますʕ๑•ω•ฅʔ
あとは時々スクワットをしたり、ラズベリーリーフティーを飲んでみたりしてます!
そうちゃんママは何かしてますか?

• そうちゃんママ

そうちゃんママ

いよいよ予定日まで3日となりました(•̀ᴗ•́)

ウォーキングを朝と夕方とできれば一時間ずつ、たまにラズベリーリーフティーを飲むぐらいですね( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )階段の上り下りがいいと聞いたので今日はそれも取り入れてみようかなぁ♡

登山するぐらい、歩いた方がいいと聞いたし全然足りてないんだろうなと…
    今日お天気悪いですしね( ∗・᷄ὢ・᷅∗ )

• 1月18日

退会ユーザー

予定日になったらドキドキですね★

結構ウォーキングしているんですね٩(*´︶`*)۶҉あたしは、階段は転けてお腹を打ったら怖いからなかなか使えません💦

そうなんですよねー( ๑´•ω•๑)
    今週天気悪いからお散歩もそんなにたくさんできずに困ってます( ๑´•ω•๑)

• 1月18日