※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*****
妊娠・出産

同室の女性が3日間泣き続けており、家族が不在で寂しいと感じています。赤ちゃんが心配で、安静を保つため歩けない状況。泣き声を我慢しており、イライラが募っている様子です。

同室の人ずーっと声だして泣いてます。三日間。
一日中泣いています。
毎日旦那さんも家族の人も来てくれてる。
不安なんだろうなと思う反面イライラしかしません。
うちは旦那も来れないし家族もこれない。
旦那は帰るの遅いし来るくらいなら息子みてくれてる
義母のとこにはやく帰ってあげてとは言ってますが
本当はきてほしいです。寂しいし不安です。
赤ちゃんがなにかあったらどうしようと。
息子も二週間会ってない。
絶対安静なので歩けません。
隣の人は出歩きOKでシャワー浴びにいったりしてます。
わたしだって泣きたい、声だして泣きたい。
でも同室だから夜声圧し殺して泣くしかできません。
イヤホンしていても聞こえる泣き声です。
ごはん食べてるときやシャワーとかどっか出てるときだけ
泣いてないとおもいます。

愚痴です、すみません。イライラが...

コメント

ポテコ

看護師さんに相談して部屋を別にしてもらうことは出来ないですか?😥
せめて人に迷惑にならない程度にしろよって思ってしまいます💦

  • *****

    *****

    不安なのもわかるし、泣きたいのもわかります。わたしも涙が出るので。。
    声出さないでよってかんじです。料金高いけど個室にすればいいのにって。。
    看護師さんもいつも声かけてるのでわかってるとおもうんですが😢

    • 11月16日
deleted user

いや、、、それちょっと、、、(・_・;看護師さんたちはなにか対策してくれないものなんですかね…。
部屋変えてもらうとか、その人にほかの患者様もいることを…と、伝えてもらうとか(・_・;
毎日見ず知らずの他人の泣き声聞かされたらノイローゼになりそうです。
看護師さんに助け求めていいと思いますよ( ᐪᐤᐪ )

  • *****

    *****

    泣きたいのもわかる、不安なのもわかります。
    せめて黙って泣こうよって、、、
    看護師さんもいつもそのひとに声かけてるので
    わかってるとおもうんですが。。しんどいです

    • 11月16日
いちごみるく

何があったんでしょうね…(´._.`)
でも一日中声だして泣き続けられたらさすがに迷惑ですよね。。。
私ならその方に声かけて聞いちゃうかもです笑

  • *****

    *****

    不安なのか、泣きたい気持ちもわかります。でもそれなら個室にでもしてよって思います。隣なんですが声かけれません。。ずーっと泣いてます。食べ終わって今も泣いてます。たべれるんかーいって。💦

    • 11月16日
あめり

その環境ならイライラして当然って言い方も悪いですがイライラしますよね😱
理由も聞きにくいし😥
逃げ場ないですもんね😭
我慢する必要ないと思いますしストレスも溜まりますよね💦
病院側に理由言って部屋変えてもらうのもありだと思います😫

  • *****

    *****

    イライラするなんて言っちゃいけませんが、三日もされてたらしんどいです。不安だろうし、わたしも涙が出ます。でも声押し殺して迷惑にならないように。イヤホンしてても聞こえるんです。看護師さんも知ってるはずなんですが..部屋がないのかな。

    • 11月16日
mama

それはイライラしますね😭💧
看護士さんに言って部屋変えてもらえないですか?🌀

  • *****

    *****

    看護師さんもわかってるはずなんですがね、、部屋がいっぱいなんでしょうか。わたしだっておもいきり泣きたいです

    • 11月16日
ちび子

私も今、切迫早産が入院してます!
私は個室ですが、昨日の夜から入院した人なのか隣の部屋の家族の声が一日中してとても迷惑です😓
昨晩は夜~朝まで話し声や笑い声聞こえて、しかも廊下で話してるので声が響いてとてもじゃないけど寝れませんでした😭
とても迷惑ですよね、私とはちょっと違いますがただでさえ妊婦って眠り浅いのでゆっくり寝たいのにと思ってます。
看護師さんに相談されてはいかがでしょうか?私は今日もしたら相談しようと思ってます😓

  • *****

    *****

    めっちゃ迷惑ですね。安静にする場所なのに。
    寝れないって相当ですね。面会時間中とはいえど、ずーっとってありえないですね。

    • 11月16日