※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナップ
家族・旦那

旦那は仕事が続きません。結婚して4年ですが、3回転職してます。先月…

旦那は仕事が続きません。
結婚して4年ですが、3回転職してます。先月から新しい職場で働いてますが、もう辞めたいと言い出しました。
理由は、人間関係、通勤時間、仕事内容が話と違う、らしいですがそんな事はどこに行っても同じだと思うのですが。
年齢も38なのでこれが最後の転職と言ってたのに。
しまいには脱サラしようかなとか言い出しました。

私が働きに出ても生活出来るほど稼げないし。
どうしたら続けて働いてくれるようになるんでしょうか。

コメント

困った旦那さんですね💦お付き合いされている頃はどうだったんでしょうか?ナップさんがいちど実家にお世話になり、仕事が安定したら帰るなど条件をつけてみたらいかがでしょうか?
旦那さん、心身的な病も考えられそうですね💦

• ナップ

ナップ

コメントありがとうございます🙇
    結婚前は長く勤めてたみたいです。

実家は遠方で、来年から幼稚園が始まるし色々準備があるので帰るのは難しいです💦
    心身的な病ですか😓例えばどんな病気が考えられますか?💦

• 11月16日

退会ユーザー

病気を特定するのは難しいですが、鬱とか心身的な何かだと、被害妄想とかマイナス思考とかで続かないケースもありますよね。

• 11月17日
りな

友達の40歳の旦那さんがそんな感じで、結局派遣登録して、職場が合わなければ転々としてます‥。派遣を知ったら抜け出せなくなったと言って、友達もパートを始めました‥。年齢重ねていく度に、年下から指導されることになるので、余計続かなくなりそうですよね💦
早く旦那さんに合う仕事が見つかるといいですね(>_<)

• ナップ

ナップ

コメントありがとうございます🙇お返事が遅くなりすみません💦

そうなんですか😨💦私もパートには出ようと思ってます。
    合う仕事…見つかるかなぁ。協調性もないので難しそうです😣

• 11月17日