※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

赤ちゃんへのクリスマスプレゼントにおもちゃか絵本がいいです。MIKIHOUSEのピアノの絵本や大きなクマのぬいぐるみがおすすめです。

生後半年くらいの赤ちゃんにクリスマスプレゼント何にしようか迷っています🤔🌟
おもちゃか絵本がいいんですが、おすすめあったら具体的に教えてほしいです❤
例えば今考えているのはMIKIHOUSEのピアノの絵本か、大きなクマのぬいぐるみか、やりたい放題?みたいなやつか……
そんな感じで教えてください💕💕よろしくお願いします💓

コメント

♩

くまのぬいぐるみだったら
今、トイザらスがブラックフライデーで
めっちゃ安く売ってますよ😻

• りん

りん

見ましたー❤めっちゃやすかったから手に取ったけど、でももっと遊ぶやつの方が良いのか……?と考えたら買えず……😂😂💕💕💕

• 11月16日
  • ♩

私の個人的な意見ですが
    トイザらスのブラックフライデーの
    サイトしか見てないからあれですけど
    私だったらこれのどれかを買うかな
    と思います😳❤️

• 11月16日
  • ♩

あとはこれとか

• 11月16日
  • ♩

これですかね😳❤️

• 11月16日
  • りん

りん

趣味が同じすぎて笑っちゃいました😂💕
    私もこれ全部可愛いと思ってて、でも残念ながら家にこういうのあるので変えないのですー😭
    わざわざスクショまでしてもらったのに😭ありがとうございますm(uωu`*m)💕💕💕

• 11月17日
ポテコ

音が出るおもちゃは長く使える気がします🤗💓

• りん

りん

音が出るおもちゃですね!😍参考にさせていただきます!✨

• 11月16日
  • ポテコ

ポテコ

息子は安物ですが西松屋でちょうど6ヶ月頃に買った英語と日本語のリモコンが今でもお気に入りで、よく電話みたいにして遊んでますよ🤗💓ピアノも自分で音を流して踊ったりしてるのでいいと思いました💕💕

• 11月16日
  • りん

りん

リモコンのおもちゃありますね!あれ子供好きなんですね😍
    自分で音流して踊るんですか😳すごい✨
    ピアノ前向きに健闘します!ありがとうございますm(uωu`*m)

• 11月17日