※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
ココロ・悩み

椿幼稚園について知っている方、4月入園の状況や途中入園の可否について教えてください。

松山市の椿幼稚園についてご存知の方がいらっしゃいましたらコメントをください。

来年4月から幼稚園に入園をさせるか、下の子も一緒に4月から保育園にいれるかを悩んでいます。
椿幼稚園は私立のため申し込みは園に直接との事でホームページをみてみたのですが、説明会や面接は9月におわってしまっていました。
保育園と同じ時期に申し込みがあるのかと思っていた為、なにも動いていませんでした。
きちんと調べて把握しておけばよかったと後悔しています。

4月入園の申し込みはもう受け付けていないのか、途中入園はできるのか、園に電話すればわかる事なのでしょうが、ご存知の方教えてください。

コメント

あかっち

私の娘も来年から椿幼稚園に入園します!
私も説明会にも行けず10月に園に連絡して、個別でしてもらいました!
電話したら、面接もまだ大丈夫だと思いますよ😊

• amama

amama

コメントありがとうございます😊
    本当ですか(o^^o)!!!
    幼稚園に詳しくないのですが、空きは大丈夫そうでしたか?

• 11月16日
  • あかっち

あかっち

今なら保育園せきの申込書配布してます!
    保育園せきは、松山市が決めるそうですよ。
    幼稚園せきなら、全然入れると思います😊

• 11月16日
  • amama

amama

ありがとうございます☺️!!
    助かりました😍
    電話してみます!

• 11月17日