※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱんまん
家族・旦那

ほんとこの人キャパない!どの面をとってもキャパない!そんなんで上に上…

ほんとこの人キャパない!!
どの面をとってもキャパない!
そんなんで上に上がれる?
こっちが不安だわ。
立場的に上になってきたから、とか
自信ありげに自慢げに言いまくるけど
大丈夫なん?
疲れをぶつけないでください!!
これを機に
ちゃんと自分を見直して
周りの人の言葉に耳を傾けて
いろんなところ改めてほしいわ!
あたしだけじゃなく
職場の人も絶対思ってるわ!

寝不足で風邪引く、忙しい、とか
いってんだったら
まずは
トイレに20分こもること、
お風呂上がりに裸でYouTubeを
しばらく見てること
ご飯もYouTube見ながらじゃなく
さっさとたべて、
終わったらさっさと準備して
寝ればいいだけの話!
マンガよんだりYouTubeみたり
そんなことずっとしてるから
夜中になるんでしょ?
それで寝れないとか知らねぇよ!!

うちは風邪厳禁なんだから
少しは考えて行動しろよ

子供か!

いてもいなくても腹立つ

コメント

ママリ

夫と似てるー!
男ってほんとどこまでいっても子供なんですよねー!

夫は波があって、仕事が忙しい時期に荒れてました。
私は離婚したいと思うようになり、色々考えてるとパニック発作を起こすようになり、
お母さんが迎えにきてくれて実家に帰ることになりました。

真剣に離婚しようと覚悟を決めて、切り出しましたが、拒否されました。
別居期間中に反省してくれて仕事のやり方を変えるように、家で不機嫌を撒き散らさないようになりましたよ☻

大人しくなってまだ2ヶ月くらいなので、いつまで持つかはわからないですが、そこまでしないと変わらないのが人間なのかなぁと…(´・ω・`)

  • あやぱんまん

    あやぱんまん

    コメントありがとうございます
    返信がかなり
    遅れてしまいすいません(-_-;)

    そうだったんですか(・・;)
    簡単に
    大変でしたね、とは
    いいにくいですが…お疲れ様です(>_<)
    お子さんもいるのに
    あれもこれも考えるのは
    しんどいですよね(/_;)
    母親って特別って思われがち
    ですけど母親だって人間だし
    同じように悩みもあるし
    ストレスもあるし、
    むしろ子供の分もあるんだから
    って思っちゃいます(-_-;)

    ましさんの場合は
    今はきっといい方向に
    進んでるんですよね(*^^*)
    このまま続くといいですね(^^)

    うちの場合は仕事のこと
    だけではなくて性格的な?
    人間的なことなので諦めです笑
    自業自得なので
    少しでも余裕が生まれて
    流せるように
    どんなこともしかとできるように
    なるまで耐えます笑

    • 11月18日