※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちち
妊活

美酢の効果について知りたいです。生理前の胃痛に悩んでいます。改善策を教えてください。

美酢のザクロ味がいいと聞いて買ってきました。飲み物や食べ物で本当に授かれるなら...と願って😣効果は個々だと思いますが、美酢を飲まれて授かってる方がいたらコメントお願いします😭✨

そして今回、生理4日前で胃痛が時々きます。寒さのせいかとは思っているのですが、生理前に胃痛ある方いますか?食べても食べても、少しするとお腹が鳴るしほんと生理前は身体もメンタルもバカになってしまってて困っています😓改善策あれば、教えてください😫

コメント

miee

美酢のんでました(^ ^)
飲んで授かったのかは定かではありませんが、、、😅

  • 虹まめ

    虹まめ

    美酢ではないですが、ザクロ酢飲んでました。
    後は、身体を温めてました!

    • 11月15日
  • なちち

    なちち

    1日何杯くらい飲んでいましたか?
    飲みすぎはしない方がいいとネットに書いてあったので参考までに教えてください😊

    • 11月15日
  • なちち

    なちち

    この時期余計に体が冷えますからね...😅暑がりなので冬でも薄着傾向なので気をつけてみます❗

    • 11月15日
  • miee

    miee

    1日3杯くらい飲んでました😄

    • 11月16日
ママ

私も今妊活中です!
美酢のザクロ飲んでました😊
炭酸水と割って飲んでましたが
寒くなってきたので最近は飲んでないです😥

空きっ腹にお酢などを飲むと胃痛があることがあります⚡
食後などに飲んでましたよ🙌

  • なちち

    なちち

    炭酸割りのみやすいですね😃
    体が冷えますからね...空きっ腹だと胃を攻撃しちゃうみたいですね💦気をつけます☹️

    • 11月15日
ぶーごん

美酢のザクロ飲んでました🤗
美味しいですよね😋
牛乳と割って飲むが好きです!

なちちさんのところにも
天使ちゃん来ますように☺️

  • なちち

    なちち

    牛乳割りやってみます❗美味しそう✨
    早く来てくれることを願ってます😣

    • 11月15日
ママリ

美酢飲んでたんですが、飽きて雑穀米に変更して2-3ヶ月後に妊娠発覚しました😳

  • なちち

    なちち

    雑穀米も妊活に良いのですか?

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ

    私が見た時と同じ時期かは分からないですが、こういう記事を見たので、白米から雑穀米に変更しました☺️

    • 11月15日