※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na*
その他の疑問

家が建つまでの数ヶ月、わたしの実家で同居することにしました。独身時…

家が建つまでの数ヶ月、わたしの実家で同居することにしました。

独身時代に使っていた6畳の部屋に家族3人で移り住みます。
義実家に荷物を置かせてもらって最低限の荷物でとは思っていますが、ダブルベッドと元々あった本棚、テレビは置くつもりです。

同じような方
どのような部屋の使い方、どのような生活されてますか?

質問がざっくりしててすみません😂
初めての同居、漠然と不安です笑。

コメント

y.f452

義実家で同居中です!!!!
6、8畳の部屋でセミダブルのマット2つおいて冷蔵庫とTVと小さいガラステーブル置いてます!!!!寝るだけの部屋ですね笑

  • na*

    na*

    お返事ありがとうございます❣️
    すごい!大きいものがたくさん笑😂
    義実家ということですが、普段は共通のスペースで過ごされていますか😳?

    • 11月15日
  • y.f452

    y.f452

    ご飯、風呂とかは共通で21時くらいに上の子寝かすので部屋に行きます😁✨

    • 11月15日
  • na*

    na*

    義実家、わたしだと自室に篭っちゃいそうです笑( 。・-・。`)
    良いお嫁さんですね😭❣️

    • 11月15日
  • y.f452

    y.f452

    ひぃばあちゃん、お義父さん、お義母さん、旦那のお姉ちゃん、旦那、弟、妹、私、子供2人で同居中😂大家族です😅笑 来年までには出て行きたいです(´・ω・`)

    • 11月16日
  • na*

    na*

    10人😂
    ものすごく賑やかそうですね笑!
    ただずっと誰かがお子さんを見守ることができるでしょうから、お子さんの情緒には良さそうです( •́ .̫ •̀ )

    • 11月16日
おと

実家同居で6畳の部屋で3人です😅

セミダブルのベッドとベビーベッドくっつけて、テーブルは置いてますがほぼ使ってません😂

寝るだけの部屋なのでベッドさえ置ければいいや、って感じです😅

  • na*

    na*

    お返事ありがとうございます❣️
    ご実家で6畳、同じですね🤗
    失礼なことをお伺いしますが、ご主人はストレスを感じたりされませんか( 。・-・。`)?

    • 11月15日
  • おと

    おと

    めちゃくちゃ感じてます😂😂

    なのでなるべく早くお金貯めて同居解消するつもりです😂

    na*さんさんのお宅は家が建つまで、と終わりが見えてるので羨ましいです😂💦

    • 11月15日
  • na*

    na*

    やっぱりそうですよねー💦
    職場の都合でわたしの実家ですが、夫のケアも考えないといけないなと思ってます😭

    早く同居解消できますように🙇‍♀️

    • 11月15日