※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまま
家族・旦那

旦那が拗ねましたw車が欲しいらしんですが、買うと貯金がたいして残らず…

旦那が拗ねましたw
車が欲しいらしんですが、買うと貯金がたいして残らず生活が怖いんでまだ駄目と言ってるんですが😅
マイホーム計画中で、フルローンです! 車はローン組むつもりはなく一括の予定なのですが、家具とかにも置いときたいし余裕を持っておきたいのでまだいいと言ってるんですが、、
まだ21だし、子供も一人なので2人目できてから考えよーよって言ってるんですが早くほしいらしいです😅
なんとかなると思ってるのかな〜
無言でお風呂上がって寝ました😑
もーめんどくさいー

コメント

ひなり

男の人は先を見てないとこあって困りますよね

• ゆずまま

ゆずまま

そうですよね😫生活出来んくなっても車とる見たいですアホです😶(笑)

• 11月14日
  • ひなり

ひなり

元旦那はそんなやつでした笑笑
    子供の金に手をつけようとしたので捨てました(´Д`)

• 11月14日
  • ゆずまま

ゆずまま

そうなんですね💧本当に考えさせられます、生活より車って、、、
    ごめんの一言もなく今朝普通に仕事行きました。気が悪いです🙃

• 11月15日
  • ひなり

ひなり

なんか、そのくらいの年の男の人って車好きですよね😅
    うちの元旦那は20年くらい昔のスポーツカー乗ってました
    こづかいで維持してる分には良かったですが、故障は多いし あちこちいじったりで小遣い足りなくなって息子の子ども手当に手をつけようとしたのでケンカになり
    その際に子供が足元にいるのに相手が気づかず思いっきり当たって息子が転がりぶっ飛びました
    一瞬死んだかと思いました💧
    その前に浮気した前科もありかなり愛想つきてましたが
    その時点で謝罪もなく車も売らないって泣きわめくので完全愛想つきて離婚ですよ
    なんでこんな自分勝手にいれるんでしょうね?
    実際離婚してから元旦那は生活維持できなくなり実家の両親に毎月お金借りに来るって姑さんが愚痴ってました
    やり直してほしいってお姑さんに泣いて頼まれましたが、私も姑は好きだったけど あいつの世話するのは嫌ですって断り いまは、再婚して地元も離れました笑笑

• 11月15日

うちも家買ったばかりなのにもう車欲しいとか言ってるからやんわりと今すぐは無理だけど子供が〇歳になるまでには欲しいねーとかって誤魔化してますww

• ゆずまま

ゆずまま

誤魔化せないです( ;∀;)もう見積もりとか出してもらってました😂ホントあほです(笑)

• 11月14日
おまま

マイホーム予定なら今車は買いたくないですね💦
壊れてて支障が出てるならまだしも…。
お若いうちにマイホームなんて計画性があって素晴らしいですね✨
なんとか旦那さんを丸め込んでくださいね❣️

• ゆずまま

ゆずまま

軽四ですが2台あるし、やっぱり狭いけど充分なんです😂頑張って丸め込みます😭

• 11月14日