※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

21日に義父の退職祝いの食事会があり義父の会社の人たちも来るので大勢…

21日に義父の退職祝いの食事会があり義父の会社の人たちも来るので大勢ですると思うのですがこどもが2才と4才なので走り回ったりしないか心配になります😓
義両親からはあまり私たちに対してお祝いとかしてもらったことなくましてはきつい生活の中私たちにお金を貸してと言ってくるので私はあまり会いたくありません。できれば行きたくないのですが長男の妻なので行かざるおえなくてどうしようか悩んでます。
不快に思った方はすみません。

コメント

みっきー

子供が小さくて、会社の人に迷惑かけたら困るのでと言ってお子さんとちいさんはお留守番してたらどうですか??
上の子が熱出して下の子パパ1人は大変だから〜って嘘つくとか!
お祝いしてもらってないのに、こっちだけ出すの凄く嫌ですよね!
お気持ちわかりますよ!