※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

TikTokで配信者になり、リスナーと仲良くなった男性(妻子持ち)と大人の関係になった話を聞き、幻滅。急に配信をやめると目立つので、どうしたらいいか悩んでいます。配信者とリスナーの関係についても疑問があります。

TikTokで、女性の配信者さんのファンになりよく見に行くようになりました。そこで、他のリスナーさんたちとも仲良くなり、連絡したりするようになりました。 ある男性のリスナーさん(妻子持ち)と仲良くなり、話を聞いていくうちに、その配信者と会って、大人の関係になったと聞きました。
その話を聞いて幻滅してしまいました。本当にドン引きです。
ですが、毎日のように配信に行ってるので、急に行かなくなると目立つなと思っています。どうやってフェードアウトしたら良いでしょうか?
また配信者とリスナーって、そういう事ってよくある事なんですか?その方はフォロワーが4万人いるのですが、よくそんな事するなぁと思っています。。。

コメント

COCOA

その配信者さんなは既婚なんですか?
どっちみち私的に一番軽蔑すべきは妻子持ちで関係持ってペラペラ人に言いふらすその男性かなと思います、
真実かどうかも怪しいなって感じますが、、。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます!
    その配信者はシンママですね😂
    下ネタとかは好きみたいで、よく離したりはしてるんですけどね、女性側から誘っていたと聞いて😅
    男性の方は、私だけに話してくれた感じです。

• 4月26日
  • COCOA

COCOA

相手が誘って来た→自分は悪くないと言いたいだけ
    貴女にだけ特別に話した→親友ならともかく、その配信者のファン同士である貴女を唯一話す人として、選ぶ意味が分からない。
    ぶっちゃけどっちの話も頭から信じるのはどうなんだろ、、って思いますよ。

• 4月26日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

まぁ、確かにそうですよね😅
    そのリスナーは1年通ってて私は3ヶ月なので、配信者のこと色々と教えてくれてて、当初からペラペラ話すなぁという印象は最初からありましたね。トドメがこれでした。
    ですが鵜呑みにしないようにします。

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

真実であれ嘘つくにしろ、最低な男性ですね😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます。
    そうですよね😭普通にやりとりしてると、いい人なんですが、その配信者とやたら仲良いなとは思っていたんですよね…。2回以上会って、毎回だそうです。奥さんと子どもが可哀想です。

• 4月26日
やま

ネットなんてそんなのたくさんありますよ!
そのままフェードアウトでいいと思います。
所詮ネットの繋がりなので…
わたしも飽きたなー、つまんなくなったなーで配信見るのやめた人いますよ!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ネットは怖いですね😱
    私もそういう配信もあるのですが、そこの配信は見てる人も少ないし、配信者さんにも名前覚えられてたり仲良いので…躊躇する部分があります😭

• 4月26日